2011年03月25日

割れない皿のように!!

地震で割れた、食器の数々、3/2くらいかっface07

不思議と、お気に入りとか、高い皿は割れてくれます。

あら・・・これ残ったのか・・・face07
安いのとか、イマイチなのって、頑丈です。



私も、この売れ残り・・・でなくて、割れ残りの皿のように、雑草のごとく頑張るわっicon23

これからは、シンプルライフ・断シャリだね。
何かを買うってすごく贅沢なことに感じちゃうface06


割れない皿のように!!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 09:20│Comments(4)日常
この記事へのコメント
私も破損物が多く、かなりの廃棄物となりました。
買い足そうにも物がなかったり、6時くらいまでしかお店が
空いていないと言う事。
早いお店では午前中ということもあります。
これからは改善されてくるのでしょうが・・
『どれほど便利な生活に溺れていたか』を痛感してます。
Posted by うみ at 2011年03月25日 10:49
そういえば、ザベさん宅に家のお皿がお邪魔してたと思うんだけど…
緑の…割れちゃったかな?…
Posted by チョリ at 2011年03月25日 14:11
うちも、良いワイングラスばかり割れてしまいました
100均のグラスは無事なのに・・・

そういえば、エリザベス・テーラーが
無くなりましたね・・・
Posted by 江戸32江戸32 at 2011年03月25日 21:17
●うみさん

こういう状況になって学ぶこといっぱいありますよねー。
状況が、落ち着いて、いつものように、物がそろったら、お気に入りの食器で暮らしたいものです。


●チョリさん

すまぬー↓↓
ごみ処理場行きだと思われます。

●江戸さん

って、そこで、エリザベス・テーラーですかっ。笑
でも、そうですよね。思わず反応しちゃいました。
Posted by ザベス at 2011年03月26日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。