2011年03月05日

やっと一冊読んだ

やっと一冊読んだ読書という習慣があまりないσ(-_-)ワタシ

いや、でも、読み始まると結構好きな行動です星


ということで、友人から借りた「東京島」読み終わりましたっC=(^◇^ ; ホッ!

去年映画化されて、でも、福島ではやってなくて、無人島に女1人男32人という設定がまた面白そうと思って、読んで見ました。

キャッチコピーは「あなたならどうする?」  ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

46歳のおとなしく平凡な主婦だったのが、女性一人というこの状況。
20代だったらどこでもモテルと普通に思うんだけど、40代というのが面白い設定。
無人島で40代でも男達は女性という存在にいろんな意味のサバイバルが・・・・。

最初はモテモテでるんるんになりそうだけど、最後の方はきっと人間の本性が怖くなりそうです。
DVDはもっと軽い感じというのですが、見て見たいと思います。

この登場人物の清子とワタナベに注目海

http://tokyo-jima.gaga.ne.jp/index.html

次は何読もうかな。


同じカテゴリー()の記事画像
顔相BOOK
音のない海
同じカテゴリー()の記事
 顔相BOOK (2011-09-01 17:16)
 音のない海 (2010-01-09 09:24)

Posted by zabe茶ん at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。