2011年01月24日

仙台に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

仙台に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪さてさて、ちょいとこれからお通夜なので、短めに・・・。

バス乗り遅れて、翌日の昨日仙台に行ってきました。
愛しのガクチンの舞台を観に・・・・。
もとい、愛しのあのお方に会いに・・・・・(((ρT-T)ρオヨヨ

今度は10分前にバス停到着。((o(б_б;)o))ドキドキよー。

そしたら、かわいらしい女性もこの寂しいICのバス停に・・・。結構利用する人いのねー。(σo ̄)ホォホォと思ってたら、声をかけられ、そしたら、なんと、同じガクチンファンクラブicon06

なんという出会いでしょうワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
それから意気投合で、一日彼女と遊んじゃいました。

私の知らないガクチン情報いっぱいくれて、バスの中はここだけ灼熱海
Dearsってだけで仲良くなれちゃいます。

仙台に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
一日乗り遅れてよかったぁと思ったのでありましたよん。あっ迷惑かけた人にはすいませんicon10

という事で、まずはガクチンプロデュース着物展示会へ。どれも斬新なかっちょいい・そしてかわいいデザインです。
試着だけして、終わりましたが、着物をさらりと着こなせるステキな人になりたいなー。と思うのでありました。

そんでもってランチは仙台で「佐世保バーガー」ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
仙台で長崎。最高っす水


メインのガクチン舞台へつづく・・・・・。



同じカテゴリー(GACKT)の記事画像
さき越された
神威☆楽園でダシナ祭♂
明日は学園祭\(^^@)/
お江戸二日目
ガクショナリー♪
やっぱり一流芸能人★
同じカテゴリー(GACKT)の記事
 さき越された (2013-01-09 17:44)
 神威☆楽園でダシナ祭♂ (2012-12-09 22:32)
 明日は学園祭\(^^@)/ (2012-12-07 18:04)
 お江戸二日目 (2012-07-19 22:12)
 ガクショナリー♪ (2012-02-20 18:19)
 やっぱり一流芸能人★ (2012-01-06 18:17)

Posted by zabe茶ん at 18:39│Comments(0)GACKT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。