2011年01月23日

あぁぁぁぁバスがぁぁぁ

こんばんはー、今の私はお肌にはりが出たような気が・・・face05   ま、それはさておき。

昨日は、鬼門再来・・・でした。

あぁぁぁぁバスがぁぁぁ昨夜の予定は、国分町で365企画Blumenさんや、14年ぶりに旅先で知り合った人に再会とか・・・そんな楽しい企画盛りだくさんだったのに・・・・。


隣町ICから出る高速バスを待つわたし・・・なんだか、バス亭ないなー。みたいなー。
テクテク歩いて、人に聞いてみた。
・・・・・・・・・・・がーんface07どうやら、場所が変わってたらしい・・。


ザベスダッシュ・・・「大丈夫、自分はきっとついている。自分は乗れる」そんな引き寄せの法則もむなしく・・・・・。

バスは目の前を消えていきました・・・とさicon10



年末のドタバタといい、やっぱりまだ鬼門は続いているのですね・・・。
2/3まであと少しicon11
人生、指差し確認が必要だということを思い知らされたface10

ということで、続く・・・


同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 21:06│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。