2010年11月26日

白河ドライヴ

先日、めったにいかない白河に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
白河ドライヴ白河ドライヴ

まずは、365ポイントショップでも話題の「lamp cafe」へ。南湖を( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
えー^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

なんとなく洋館発見!!で、不安になりながらもお店に到着。
見た感じ、ひっそりとたたずんでるのでわかりづらいかもしれませんφ(*-.-*) メモメモ


白河ドライヴ築127年。旧西白河郡役所を移築、復元した明治記念館を、さらに改装したらしいその建物には、イケメンスタッフさんがいて、店内は静かな落ち着いたたたずまい。

大正ロマンな感じicon06
外国のお客さまもいて、なんだか、絵になる・・・・・私たちは絵にはならんですがface07











ランチは4種類。白河ドライヴ私は、海老の生春巻きをチョイス。
これに、ドリンク&スイーツがついての値段です。

お味も上品で、たまにはこんな空間もいいもんですねぇ・・・・、無口な私もたまにはいい・・・(・・?
実際無口でなかったけどicon10


皆さんも、洋館でのおされなお食事いかがですか(・・?


白河ドライヴ





関連ランキング:カフェ | 白河駅新白河駅白坂駅





Posted by zabe茶ん at 18:32│Comments(4)
この記事へのコメント
まいど(^◇^)
ザベさんも行ったのね・・・
洋館・レトロな感じだったよね・・・。
私達が行った時は、七五三でにぎわってました。
まったり~ゆっくり~♪
でも、白河ちょっと遠い・・・
Posted by マミー at 2010年11月26日 20:56
●マミーちゃん

そうそう、マミーちゃんのレポを読んだ後いきましたよ。
七五三にぎわってました。
あの洋館と、神社とのコラボがなんともいえないグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

お神酒でもりあがったー。(笑)
Posted by ザベス at 2010年11月27日 17:22
ここのカフェは、
とても、
絵になる
佇まいなんですね。。。

ちなみに、
紅葉の枯葉が、オシャレです。
ぜひ、足を運びたい候補地です^^v
Posted by マロン at 2010年12月16日 03:11
●マロンさん

是非、マロンリストに入れてください。
外見から、お店営業してるかちょっと心配しますが、ステキ空間ですよ。
Posted by ザベスザベス at 2010年12月19日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。