2010年11月09日

トラ・寅・虎

トラ・寅・虎


今年は寅年。

なかなかめんこくできましたぁハートきらきら


でも、そろそろこのシリーズも飽きてきたかも(^▽^;)

熱しやすくて覚めやすいこの性格・・・・エイヤッ↑(/>_<)/

トラ・寅・虎



同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 09:16│Comments(4)日常
この記事へのコメント
十二支完成させてみたらどうでしょうか?(^曲^)
Posted by チビ母 at 2010年11月09日 10:18
●チビ母さん

・・・( ̄  ̄;) うーんそうね・・・それも考えたのですが、猿とか龍とか難しい・・・・。
Posted by ザベス at 2010年11月09日 17:33
お久しぶりです^^
一緒に編みぐるみに参加したRimです♪

ザベスさん、すごいですね!
いつの間にこんなに編んだのですか~?
どれもかわいいです(#^.^#)

私はあれから1個も編んでいません^^;
コアラに似たくまちゃんのみです(笑)

私も扁桃腺化膿して、入院したことあります><
お身体の方は大丈夫ですか?
お大事にしてください。
Posted by Rim at 2010年11月10日 11:45
●Rimさん

('-'*)オヒサ♪

いやいや、これしかできないんですけどねぇぇぇ。
Rimさんはいろいろと作ってますね。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

私と同じ扁桃腺族ですね。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

あの辛さをわかっていただれる人めっけヽ(^o^)丿
Posted by ザベス at 2010年11月10日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。