2010年09月12日

雨天中止になったので・・・。

今日はOFFicon25

雨音とレミオロメン聞きながら、11月のフライヤーつくりに専念します。


11月13日 大人のゴスロリ体験会 at あべっくるたんicon06
雨天中止になったので・・・。Σ(^∇^;)えええええ~と思う人もいると思います。
が、しかし、キャンディキャンディ・ベルばら世代の人も、そうでない人も、女子ならフリルを見るとテンション上がるはずハートきらきら
若いこのゴスロリ・下妻物語ファッションは知ってたけど、大人のためのゴスロリファッション、マダムゴスというのをご存知でしたか?
観光客気分で着てみたいけど、なかなか着る機会もない・・・。

ということで、イベント企画しちゃいましたよー。

蔵のカフェ・あべっくるたんで、いつもと違う自分体験を遊び感覚で試してみませんか?
イメージはこんな感じ?もっと大人っぽいかな。写真撮影付です。





11月28日 yuimarl 番外編 キャンドルナイト at 蒲生庵 


六月に開催した星の村メンバーの番外編。
今度は、隣町の人達とヒューチヤリングぅぅぅぅicon12
365企画のブロガーさん達も参加してくれます。
小野町・船引町・三春町・川内村から出店していただけます。
ちょっと早いクリスマス気分を味わっちゃいましょうきらきらピンク


ということで、フライヤー頑張ります力こぶ

興味のある方は、お問い合わせくださいまし。
お手洗いのワンコーナー、コレ見ていつも癒されてます。
雨天中止になったので・・・。





同じカテゴリー(イベント出店)の記事画像
ゴスロリ着せ替え撮影会参加者募集(*☻-☻*)
笑顔がいいね!!KATSUMIチャリティライヴwithゆいまぁる
8/18 神社で音楽とBBQイベント
★ロック 6/8
「いわき」感じてきました。
滝根っこ冬祭り★コスプレ人気投票に一票を。
同じカテゴリー(イベント出店)の記事
 ゴスロリ着せ替え撮影会参加者募集(*☻-☻*) (2014-08-31 06:22)
 笑顔がいいね!!KATSUMIチャリティライヴwithゆいまぁる (2014-03-04 12:57)
 8/18 神社で音楽とBBQイベント (2013-08-07 17:10)
 ★ロック 6/8 (2013-06-01 14:23)
 「いわき」感じてきました。 (2013-01-15 23:15)
 滝根っこ冬祭り★コスプレ人気投票に一票を。 (2012-12-17 19:38)

Posted by zabe茶ん at 10:58│Comments(4)イベント出店
この記事へのコメント
きのうはありがとうございました。

ゴスロリ・・・1回くらい、いいかも><
Posted by めえぷるめえぷる at 2010年09月12日 12:09
●めいぷるさん

昨日はお世話になりました。
なんだか自信ついちゃって、今日もひとつ作成しちゃいました。

ゴスロリ・・・・大人用ですから、ぜひご参加くださいまし。
記念に一枚どうぞ♪
Posted by ザベスザベス at 2010年09月12日 17:23
イメージは写真な感じだね(*^^*)
マダムのだと、もぅちょっとシックかなぁ☆
見本作成が楽しみ♪

下妻っぽい白もあったようなぁ…

癒しコーナー☆
上を見上げてる鮮やかな花は、いいよね(*^^*)
Posted by maa at 2010年09月13日 08:20
●maaさん

私も楽しみです。
欠点は写真で編集してもらっちゃいます。(笑)

こんなアイディアの出るmaaさんは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

いろんな人が興味持ってくれるといいですね。

カラフルさんの花の写真(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
Posted by ザベス at 2010年09月13日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。