2010年08月26日

灯篭流しで夏の終わり(*´ο`*)=3 はふぅん

灯篭流しで夏の終わり(*´ο`*)=3 はふぅんさて、気を持ち直して・・・。


日曜日は毎年恒例の船引の灯篭流しに行ってまいりました。


今年も夏のおわりねぇ。。( -.-) =зフウーなんて浸りながら・・・・。


すると、橋の上でレンズを構えている見覚えるアルお背中face08
365アレックス王子でしたっ。

背後から「王子ー王子ー」と叫んでみた。驚き王子に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

灯篭流しで夏の終わり(*´ο`*)=3 はふぅん


川辺にシートをひいて、灯篭眺めて、出店で食料調達。
かわいらしい、花火たちを見ながら、GACKT様との夏を振り返る・・・icon12



ショクドウ違反からはじまり・・・icon15
同級会でicon14飲みすぎてicon15
ガクチンライヴでicon14
ジェットスキーでicon14首のムチ打ちicon15剥離骨折でicon15

上がったり下がったり、でも、楽しむ気愛いicon06の方が、勝った一週間。

キンチョーの夏、日本の夏・・・海
来年はどんなふうに過ごしているのでしょうface06


同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 17:33│Comments(3)日常
この記事へのコメント
ザベスさんも行ってらしたんですね♪

私達は旧シ〇ズストアそばの橋の上から見てました(^^)

誰か知り合いに会わないかなぁと思いながら、屋台の前も通りましたが、誰にも会いません(会えません)でしたf^_^;
Posted by みきりん at 2010年08月26日 18:12
★★ホームページ作成
有り難うございました。
立派なHPが出来上がり、感激&感謝です。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ★★ホームページ作成 at 2010年08月27日 02:35
●みきりんさん

(@`▽´@)/ ハイッ行きましたよ~>

橋の上からの眺めはいかがだったでしょうか?

私は駅のちょっと上から眺めました。

地元の祭りってほのぼのでいいですよね。
Posted by ザベス at 2010年08月27日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。