2010年08月24日

須賀川花火大会

須賀川花火大会土曜日は、ししさん宅に御呼ばれして(正確には、押しかけて)花火大会を堪能させていただきましたicon06


こんな時、須賀川に友人がいてありがたきーface05


ししさんの、親戚・仕事仲間さんがいる中に、ちゃっかりしっかり、潜入しちゃうσ(-_-)ワタシ
焼きとうもろこし・イカポッポ・肉・岩魚・etc......
最後の締めは、ししママさん特製うどんicon12

トイレトイレー!!って気にしないでガンガン飲み食いできるって幸せface06

しし兄は、石井竜也にそっくりicon14
昔、花火を上げるバイトをしたとかで、花火の解説付きで楽しませていただきました。

ししさんの、いろんなアドバイスも受け、スッキリハートきらきら


やっぱり夏は花火だべー日本


同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 17:35│Comments(3)日常
この記事へのコメント
解説付きの花火でしたか(´・ω・`)
バタバタしててゆっくり話せなくて(汗)
兄が石井達也ってことは…しし☆も似てるのかι(◎д◎)ノヾ
Posted by しし☆ at 2010年08月24日 21:27
ザべスさんも須賀川の花火大会見に来ていたのですね。 お知り合いがいるといい場所確保できていいですね。(^O^) 私も須賀川の花火大会見に行って来ました。きれいでしたよね。
Posted by クミ at 2010年08月25日 00:14
●ししさん

はい、ししさんは接待で忙しそうでしたね。
私たちは、のんびり食ってばかりで申し訳ない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ししさんは・・・・竜也ではないねぇ・・・・だれだ?

●くみさん

花火は夏の風物詩、いいですよねー。
虫に刺されなければ・・・・(^▽^;)
Posted by ザベスザベス at 2010年08月25日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。