2010年07月24日

謙信様ぁ・・

久々に、ガクチンネタicon06


謙信様ぁ・・今年も上越市の「謙信公祭」GACKT様が出陣なされます。

暑いだろうな、でも、殿方様は、涼しい顔で出陣されるんだろうな・・。
行きたいけど、前の週にライヴなのでおとなしくしております。

http://www.city.joetsu.niigata.jp/kankou/10kensin/index.html

現地でしか買えないポスターとか、グッズ・・・ホシィッ☆O(> <)o☆
誰か上越市に知り合いいないだろうか・・・・・・( ̄  ̄;) うーん



そんな、凛々しくて武士な勇姿を見せてくれるGACKT様。
ライヴでは、またもやエロエローな感じで盛り上げてくれそうです。

なんてったって、ツアータイトル「煌星雄兎狐塾~男女混浴肌華祭~」
グッズも、ケンタみたいな+大人なカードな・・・(^▽^;)
しかも、ストア名が、神器店だなんて・・・(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー


http://gackt.com/jp/page/kirameki/kirameki.html


そして、ファイナルツアーは、なんと水着限定ライヴ!?face08

去年の制服限定ライヴの次は・・・水着・・・・face07
殿、ご乱心ですかっ?
でも、ついて行きます。icon10

汗だくになるくらいなら最初から脱いじゃえ♥ってことで
YFCオリジナル美濡戯(水着)の販売が決定しました!!



とありましたが、さすがに制服よりザベスには無理がございます。



「謙信公祭」もいいけど、郡山で「楽都祭」やってほしいface05そしたら、ボランティアでもなんでも、参加したーい。この猛暑でも、楽都君の中身になって、念願のツーショットを・・・・カメラ





Posted by zabe茶ん at 08:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。