2010年07月15日

チャリティコンサートin蒲生庵

チャリティコンサートin蒲生庵今頃、日曜日ネタです。

地元の古民家cafe蒲生庵で、地元コーラスとしてチャリティコンサートに出演してきました。



家の中でのコンサートは初めて。(逆に、洞窟の中でやってるコンサートの方が珍しいんだけどねface03)
東京とかいろんな所から、出演者が集まりました。

詩吟・琵琶・シャンソン・・・・・・・・そして、ママさんコーラス!?人数も7人で少ないし大丈夫かなーと思ったけど、
「赤いスイトピ~」「ふるさと」を気持ちよく歌うことができました。

アンコールまで頂いちゃって(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

しきりに、司会者さんが「若いメンバーが参加してうれしい」といってました。若くもないけど、若さの特権かっ!?

チャリティコンサートin蒲生庵


気持ちよーく歌った後は、コーラスの後輩ちゃん達と、隣町の「フルフル」でご飯。
裏メニューの納豆チャーハンと、復活ホットサンドと、2.5倍の特盛りシーフードドリアicon12

どれもこれも、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

充実していた一日でした山




同じカテゴリー(倶楽部)の記事画像
ショカキ女子
今月のaruku
名人筆を選ばず?
二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪
洞内コンサート
地元文化祭りでてんやわんや
同じカテゴリー(倶楽部)の記事
 ショカキ女子 (2014-10-03 20:58)
 今月のaruku (2014-09-01 16:31)
 名人筆を選ばず? (2014-08-27 06:41)
 二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪ (2013-03-02 22:23)
 洞内コンサート (2013-01-26 21:46)
 地元文化祭りでてんやわんや (2012-10-30 08:18)

Posted by zabe茶ん at 09:27│Comments(0)倶楽部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。