2010年06月28日

みなさん、ありがとうございました

みなさん、ありがとうございました昨日は、地元での初イベント「yuimarl at 蒲生庵」でした。

天気は小雨で、あんまりよくなかったのですが、大勢のお客様の来場に(人-)謝謝(-人)謝謝です。



365企画ブロガーさん達も、ちょいちょい出没してくれて、本当にうれしかったです。


upされた記事には、すっかり汗かきザベスになってましたぁface07


「happy love smile」ザベスの方が印象いいんですけど・・・・"p(-x-〃) イジイジ


何よりも、地元の人達が沢山きてくれたのにも(^人^)感謝♪
そして、体験して喜んでくれたり、食べておいしいと言ってくれたり、雑貨達を手にとって、お持ち帰りしてくれたり・・・・。
スタッフ皆笑顔でした。

ただ、皆イベント初体験で、不慣れな点、行き届かない点もあり、反省するところもいっぱいあります。
でも、皆楽しかったようで、心地よい疲労感になりました。



本当にありがとうございました。


詳しくは、yuimarl ブログで・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



同じカテゴリー(イベント出店)の記事画像
ゴスロリ着せ替え撮影会参加者募集(*☻-☻*)
笑顔がいいね!!KATSUMIチャリティライヴwithゆいまぁる
8/18 神社で音楽とBBQイベント
★ロック 6/8
「いわき」感じてきました。
滝根っこ冬祭り★コスプレ人気投票に一票を。
同じカテゴリー(イベント出店)の記事
 ゴスロリ着せ替え撮影会参加者募集(*☻-☻*) (2014-08-31 06:22)
 笑顔がいいね!!KATSUMIチャリティライヴwithゆいまぁる (2014-03-04 12:57)
 8/18 神社で音楽とBBQイベント (2013-08-07 17:10)
 ★ロック 6/8 (2013-06-01 14:23)
 「いわき」感じてきました。 (2013-01-15 23:15)
 滝根っこ冬祭り★コスプレ人気投票に一票を。 (2012-12-17 19:38)

Posted by zabe茶ん at 17:50│Comments(6)イベント出店
この記事へのコメント
少しの時間お邪魔しましたが、ほんのチョットで、かなり癒されました。
雑貨も悩みに悩み。。。
帰ったら、買い忘れがあり、がっかり。。。
つぎ!楽しみにしてますね!
お疲れさまでした!
Posted by あんぱん at 2010年06月28日 23:52
●あんぱんさん

出没してくれてありがとう。
久しぶりに顔拝見できてよかったです。

ゆっくりお話できなくてすいませんでした。

癒されたというコメント、ありがたきーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Posted by ザベス at 2010年06月29日 09:20
イベントお疲れ様♪
準備いろいろ大変だったでしょうけど、楽しめたみたいで良かったね★
私もこちらでイベント頑張りまーす。
Posted by Blumen*Blumen* at 2010年06月29日 17:52
●Blumen

あいよっ。お互いに輝こうぜっヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
Posted by ザベス at 2010年06月29日 17:57
お疲れさま(^o^)

準備から本番、そして
マッサージまで大変でした

またいい経験になりましたねo(^o^)o
Posted by Jean at 2010年06月29日 18:53
●jeanさん

はい、無駄ではないね。
いろいろと考えることもありますが、肥やしにしてよりよいものにしたいです。
また来月も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
Posted by ザベス at 2010年06月30日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。