2010年05月09日

似合う色☆彡

昨日は、蒲生庵でイベントに参加してきました。

東京の方から先生がいらして、パーソナルカラー診断&アロマでバスソルト作り体験きらきらみずいろ


似合う色☆彡カラーセラピー・色彩検定ぐらいしかわからない私ですが、自分に似合う色を診断するのは初めてハートきらきら

256色を春夏秋冬のシーズン別にして、その中から自分の色を探していきます。


赤でも、四つのシーズンの布をあてて、顔色を見て行きます。
微妙に違う赤でも、顔色が違ってきます。
すごいなー、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


似合う色☆彡で、結果、私はsummer海
黒木瞳や藤原紀香も・・・・・何か問題でもっ!?face04

今まで洋服で選んだことも無い色も出てきて、目からウロコでしたワンピース





好きなアロマオイルでバスソルト体験。
初めに、匂いだけ嗅いで好きな匂いか嫌いな匂いかをアロマの名前を伏せて紙に書き込んでいきます。
結果・・・・・ホルモンバランス系ばっかり◎でした。
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!ホルモーンバラ

似合う色☆彡ということで、この古民家蒲生庵・・・・いよいよ、来月6/27にイベント企画することになりそうです。内容はお楽しみにひよこ



同じカテゴリー(蒲生庵)の記事画像
バレンタインdeゆぃまぁる♪
イベント報告☆彡
yuimarl での募金活動☆彡
お習字教室☆彡
書かき人?
monmo♪
同じカテゴリー(蒲生庵)の記事
 バレンタインdeゆぃまぁる♪ (2012-02-04 20:27)
 イベント報告☆彡 (2011-06-08 18:30)
 yuimarl での募金活動☆彡 (2011-06-01 18:53)
 お習字教室☆彡 (2011-01-28 17:47)
 書かき人? (2011-01-14 17:54)
 monmo♪ (2010-05-14 22:37)

Posted by zabe茶ん at 22:32│Comments(2)蒲生庵
この記事へのコメント
いよいよ企画デビューするのね☆
おめでとう~~
私も何かできる事があったら よろしく~~
・・とPRしちゃった(笑)

今度 先生に シャンソンと琵琶で
(チタチタの予定)
二本松に来て頂きたいなぁぁ
と検討中です!!

ちらっと 話してくださいね☆
改めて 私からもお願いに行きま~す☆
Posted by katahira at 2010年05月10日 16:23
●katahiraさん

(@`▽´@)/ ハイッ
そうなんです。いよいよそんな流れになってきました。

来月の話しなので、急ピッチですよー。

なんだかソワソワです。

皆イベント初めてなので、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクo(^-^)o ワクワクッ

katahiraさんを含め私の周りには頼りがいのある先輩達がいるので、見習わせていただきます。
ありがとうございます。
Posted by ザベス at 2010年05月10日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。