2010年01月28日

イベントのお知らせ♪

イベントのお知らせ♪今朝方、ガクト様との、韓流ドラマ並みにじれったい夢を見てしまったザベです。(*´ο`*)=3
こんな日は一日、現実だか夢なのかぼけらーとしてしまう・・・・いま一度、親方様に会いたい・・。ハートきらきら


せっかくなので、ネットでフリフリのエプロン買っちゃいましたicon23
せめて、よそ行きだけでもかわいくなりたい・・・・(┯_┯) ウルルルルル
どうでしょうか?なんてラブリーイベントのお知らせ♪

建築なか村さん主催

1/31   10:30-16:00

場所 トステムショールーム郡山






テーマその① ものづくり

氏家窯さんの陶芸餌付け  500円~ 焼き上げ込み

しげちゃんの木工遊び  何を作るかはお楽しみ 一作品100円~


bambinoさん  ハンドメイドSHOP なごむ作品がいっぱい


テーマその② トステムスタッフさんの リップクリーム作り(ケース付) 
         PM1:00-2:00 定員20名  参加費500円

         te*teのハンドマッサージ 10分500円
         アロマの素敵な香りでリフレッシュ

         みによん・アミさんのネイル 
         指一本 200円~

イベントのお知らせ♪テーマその③ カズさんのロールケーキ作り
         PM2:30- 定員15名  要予約500円
         お持ち帰り(≧ω≦)b OK!!

         暖かい飲み物用意しておまちしておりますBY なか村さん


お問い合わせ

 ℡ 080-1808-5931



 
 

よつばお前が信じた道を進むんだ

「ニシヘヒガシヘ」  ミスチル



同じカテゴリー(イベント出店)の記事画像
ゴスロリ着せ替え撮影会参加者募集(*☻-☻*)
笑顔がいいね!!KATSUMIチャリティライヴwithゆいまぁる
8/18 神社で音楽とBBQイベント
★ロック 6/8
「いわき」感じてきました。
滝根っこ冬祭り★コスプレ人気投票に一票を。
同じカテゴリー(イベント出店)の記事
 ゴスロリ着せ替え撮影会参加者募集(*☻-☻*) (2014-08-31 06:22)
 笑顔がいいね!!KATSUMIチャリティライヴwithゆいまぁる (2014-03-04 12:57)
 8/18 神社で音楽とBBQイベント (2013-08-07 17:10)
 ★ロック 6/8 (2013-06-01 14:23)
 「いわき」感じてきました。 (2013-01-15 23:15)
 滝根っこ冬祭り★コスプレ人気投票に一票を。 (2012-12-17 19:38)

Posted by zabe茶ん at 18:34│Comments(4)イベント出店
この記事へのコメント
相変わらず飛びます飛びます!!ザベスさん(●^o^●)
アクティブですね・・・
その元気をわけて欲しいなぁ・・・・
最近なんだか疲れぎみ・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年01月28日 19:33
●マミーちゃん

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
おやおや、どうしたん?
いつも美味しそうなの食べて、元気そうですが?
ほな、わたくしめが癒してあげまっせ♪
イベントにおいでなされ(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by ザベスザベス at 2010年01月29日 19:08
午前中行こうと思ってたんだけど、リップ作りは午後からなのねん。
残念(; ;)
マッサージも午後?
Posted by ぴこりん at 2010年01月30日 00:01
●ぴこりんさん

マッサージは一日やってますよーん。
“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
Posted by ザベス at 2010年01月30日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。