2010年01月26日

地元でコンサート

こんばんはー、外食3日連続で食べ過ぎ注意報のσ(-_-)ワタシ
地元でコンサート
日曜日は、地元のイベントで、コーラスのコンサートがありました。

会場は、八千万年前~(=・ェ・=? ホエ   の所。


午前と午後に一度ずつ、三十分間。


「天使のマーチ」「YELL」「あの鐘を鳴らすのはあなた」「旅たちの時」「カチューシャ」「ベートーベンのメヌエット」「クシコスポスト」etc......♪


第一回目コンサート

今までにないくらいの観客数で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
NHKやラジオでの宣伝効果のようでした。四倉の方からわざわざ来ていただいた方もいて、今までは、人が少なくても気持ちよくうたえるから楽しい。って思ってたのに、こりゃプレッシャーface07


but.力みすぎて、声質がいまいちで...... ( 〃..)ノ ハンセイ


お客さんたちを巻き込んで「どんぐりころころ」と「夕焼け小焼け」を一緒に歌ったりして楽しかったぁicon06会場参加型は盛り上がります。


第二回目コンサート

今度は、声量より声質よと、先生にアドバイスいただき、声の出し方が楽になりました。C=(^◇^ ; ホッ!
でも、練習不足で、多々...... ( 〃..)ノ ハンセイ

ちびっこ達が多くて、みんなで一緒に歌ったときは、ほほえましかったです。icon12


楽しく出来たことが一番ですが、やっぱり聞きにきてくれるお客様を考えると、本当にセミプロ根性たりないなーと思いました。

わざわざ足を運んでいただいたお客様・・・(人-)謝謝(-人)謝謝です。
来年はもっと上手になるように頑張りますです。


よつば強く 優しく 素直になりたい

「29歳のクリスマス」



同じカテゴリー(倶楽部)の記事画像
ショカキ女子
今月のaruku
名人筆を選ばず?
二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪
洞内コンサート
地元文化祭りでてんやわんや
同じカテゴリー(倶楽部)の記事
 ショカキ女子 (2014-10-03 20:58)
 今月のaruku (2014-09-01 16:31)
 名人筆を選ばず? (2014-08-27 06:41)
 二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪ (2013-03-02 22:23)
 洞内コンサート (2013-01-26 21:46)
 地元文化祭りでてんやわんや (2012-10-30 08:18)

Posted by zabe茶ん at 19:03│Comments(2)倶楽部
この記事へのコメント
おちゅかれさまさまでしたね★
 お客さんたっぷり入ってよかったでしゅね♪ 歌うのは気持ちが良いですね笑
Posted by プチ at 2010年01月26日 19:21
●プチ

お疲れ様でした。

やっぱり歌う本人たちが一番楽しまないと皆様に届けられないよね。(⌒^⌒)b うん
Posted by ザベス at 2010年01月27日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。