2010年01月22日

夜想会って・・・

夜想会って・・・楽様のファンクラブの会報を昨日は
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・



楽様とシンガポールに行って、ツーショットの写真が撮れる素敵なイベント「夜想会」
2日間で1000人の子と2人だけで写真を撮れます。

肩や腰を手をおいて・・・・・・・・・(・・*)。。oO(想像中)



○┼< バタッ   想像しただけで自分がどうなるか予測不能です。







楽様のインタビュー読んでて妄想爆走してしまいましたっうし





夜想会って・・・●写真撮影はどんな気持ちで臨んでますか?

みんなイカせてやるよっ!!wwwww


       (/TДT)/あうぅ・・・・









●ファンの方々の顔覚えてますか?



覚えてる。この子は初めてなんだなーとか、去年より体が締まったなとか・・・肩や腰に手を回すから。

横に座っただけでどんな子がわかるようになってきたよ wwww




                                 Σ(´□`;)ハゥ まわされたい





●そんなGACKTさんの隣でファンの皆さんは凄く緊張すると思いますが?



うん。きっと人生の中でこれほど緊張することってないと思うんだよね。

僕は撮影の時はリラックスもさせるし、緊張もさせる、だから楽しいんだ。

恋愛と一緒だよね。              
             さすが、楽様語録。





その瞬間ってその子にとっては我を失うほど最高の瞬間なんだよ。

だから、最初から最後までその子の気持ちに付き添ってあげたいんだよね。

その瞬間はそのこのパートナーでありたいと思うから、そうやって自分がわからなくなっちゃってる子も可愛いなぁって思う。



乙女心をよくわかってらっしゃるぅ・・o(´^`)o ウー。この心持に私はやられてしまいます・・・。



夜想会って・・・妄想だけで女性ホルモン分泌できます誰か止めて・・・。(^▽^;)
こんなふうに隣に来て乾杯だなんてしちゃったら・・・・。










私が夜想会に参加できる日はいつのことなんだろうか・・・・・。妄想だけでこんなに心臓…o(;-_-;)oドキドキ♪
夢が叶ったら、おかしくなりそう・・・・。でも、実際に体験しているDEARSの皆様が毎年いるんだよねー。
よく心臓とまらないなー。



3日間で韓国あたりだったらイケそうな気がますが、うちののほほん君に今聞いたら、「五十歳になったらいいよ」と言われてしまいました。五十歳過ぎても、はじらいを忘れずにいられるのか・・・・。
.うーん..( = =) トオイメ


                                 














同じカテゴリー(GACKT)の記事画像
さき越された
神威☆楽園でダシナ祭♂
明日は学園祭\(^^@)/
お江戸二日目
ガクショナリー♪
やっぱり一流芸能人★
同じカテゴリー(GACKT)の記事
 さき越された (2013-01-09 17:44)
 神威☆楽園でダシナ祭♂ (2012-12-09 22:32)
 明日は学園祭\(^^@)/ (2012-12-07 18:04)
 お江戸二日目 (2012-07-19 22:12)
 ガクショナリー♪ (2012-02-20 18:19)
 やっぱり一流芸能人★ (2012-01-06 18:17)

Posted by zabe茶ん at 18:09│Comments(4)GACKT
この記事へのコメント
こんにちはー。おひさしぶりです(*^-^)

会報、こんな風になってるんですねぇ!!
知らなかった…。
てっきりmonthlyGGと同じような感じかと思ってました。

夜想会いいですよね。
私もいつか。。。
でも、ほんと死にそうです(笑)
Posted by リン猫 at 2010年01月22日 21:24
久し振りのコメですみません…。
是非いつか参加して下さい。
今年辺り、夜想会ではなく
「神威♂楽園 修楽旅行」
とかに名称が変更になりそうな気がしてなりません…。
Posted by ‡ruri‡ at 2010年01月23日 00:01
私も、今年は逝きたいなぁ。

大阪の楽園祭で知り合ったDEARSさんは

髪の毛さわさわされたって言ってた!!

やめてー。いってまうやんかー。←完全に妄想族・・・
Posted by そら at 2010年01月23日 11:55
●Dears りん猫さん

('-'*)オヒサ♪
あら?会報のないファンクラブなんですかー?
「おしえてGACKT」という質問コーナーがお気に入り。
答えを楽様の声でよんでしまいます。(イメージね。)

●ruriさん

修楽旅行ですかっ。さすがです。でも、そうなったら、みんなで制服で成田集合ですか?
入国審査ひっかかったりして(笑)

ruriさんは何回夜想会に参加したんですかー?
そのたびに、記憶失いますか?
写真みたいよー。

もちろん、楽様はruriさんの事覚えてるでしょうねー。

羨ましい・・・・。“o(><)o”くう~!
私が参加するときはあと十年後?
その前に、なんとかしてやるー( ̄0 ̄)/ オォー!!


●そらさん

(≧◇≦)エーーー!
髪の毛さわさわー?失神しちゃう。
やっぱりその間は彼氏になってくれるんですねー。

髪伸ばさなくちゃあ・・・・・・。

絶対、HUGしてーっておねがいするんだっ。(⌒^⌒)b 
Posted by ザベス at 2010年01月23日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。