2010年01月07日

メッセージ?

昨夜、「ハッピーバースデー」読み始まり三分で泣きましたface10



メッセージ?さらにテレビ見てたら、足首に衝撃がっface10


なんだあ?と思ったら、こたつの電気の部分が見事に落下icon05

Σ(ёロё)ホエー!!とうとう、この日が来ましたか・・・。


結婚して来週で12周年、干支一周ですよーicon10
その間ずーっと使ってたこのコタツ。

ある時は、のほほん君がここで居眠りこいて、足で足を蹴りつづけ、足はガタガタ・・・。
ある時は、ここで主婦達よんでたきねーぜ会。
丸いテーブルで気に入ってたんですがね、まだいけるっ力こぶと暗示をかけつづけ、12年持ちました。

今日でお別れとはちと寂しいけど、( ̄-  ̄ ) ンー

これって、なんかエンジェルメッセージ?ハートきらきら
ほらほら、もうそろそろ、ここから新しい生活にしなさぁい。みたいなぁぁぁぁ・・・・・。( ̄∇+ ̄)vキラーン


なんて、自分の都合のよい掲示だと勝手に思い込んで、のほほん君を説得するのでありました。
あー引越ししたい。

今日もこの部屋4℃でしたぁ・・・icon04(((=_=)))ブルブル

今日からテーブルはザベが実家で高校の時使ってたものがやってきました・・・。(実家、物持ちいいですface07)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 19:00│Comments(2)日常
この記事へのコメント
うるるん達は、12年か~
私の実家には、いまだにうるうん達の結婚披露宴の写真が飾ってあるんだけど・・・あの日のままよ

あの丸いコタツかわいいよね!
エコの時代・・・修繕!修繕!直せば使えるわよ
なおせ~なおせ~
Posted by かのちゃん at 2010年01月09日 11:06
●かのさま

ありがとうございます。
人様の結婚式の写真をそんなふうに飾ってくれてるのは私の友人ではかのさまだけだと思います。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コタツはお取替えしましたよー。
さすがにねぇ・・・↓
Posted by ザベス at 2010年01月09日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。