2009年12月09日

お買い得でしたっ。

先日、14年ぶりに復活したT-BOLANの嵐士さんのインタビューがミヤネ屋でやってましたねぇ・・・。
歌を歌う人が歌えない辛さって本当に大変だったろうなぁ・・・・

嵐士さんのHPはこちら・・・
http://www.moritomo-arashi.jp/top.html



お買い得でしたっ。その苦労や切なさも芸の肥やしになるというか、歌声に乗せてさらに人の心に響くことができるんじゃろぅ・・。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
って爺さんになってますが・・・icon10

先日、とあるお店で、中古CD.DVDが二枚で五百円でした。
掘り出し物あるかなーって見てたら、T-BOLANのCD( ̄ー『+』)発見!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



もう一枚さがしてたら、まさにアイドルしているあややのDVD( ̄ー『+』)発見!!

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


あややには反応してしまうアラフォーハートきらきら
年末に向けてダンスの復習でも・・・・・(^▽^;)

お買い得でしたっ。

レジでワンコインきらきら黄色
お得だったわーと思ったら、
「七割引で150円です」





「・・・・・・・・・・・・・・・・・・安っΣ(- -ノ)ノ エェ!?」と思わずレジの人に言っちゃいました。ちょうど期間限定で70%offになってたのです。

ということは、一枚75円炎
いい買い物しました。
あややのファンはまさか、75円でDVD売られちゃうって思わないだろうな・・・。


viva!!掘り出し物



手帳影響

自分が影響されたことは考えるけど、
自分がどう影響したかなんてかんがえないんだね。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 18:44│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。