2009年11月26日

悩みますo(´^`)o ウー

GACKT様   か   嵐士さん  か・・・・face07


悩みますo(´^`)o ウー今夜はVS嵐でガクチンが・・・なんか、ハリセンボンにあんなことしてたぁぁぁぁ!!

CM見ただけで、絶叫してしまいました||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

あー女芸人になりたぃ・・・・・。
心臓とまりそう・・。icon07




そして、同じ時間帯にベストヒット歌謡祭では14年ぶりに嵐士さんがぁぁぁぁ。

昼間テレビでちょっとインタビューでてました。
オオーw(*゜o゜*)w親近感icon06

ということで、チャンネル切り替え忙しくなりそうですface05




悩みますo(´^`)o ウー






ってか、vs嵐録画してあるんだけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今夜は興奮だわーicon14



生ガクチンまであと3日icon12
制服姿に萌え~ですわ。


幸せ呼び込むメール白

毎日誰かから
「ありがとう」を言われる人は、
すでに幸せな人生を送っている人です。



同じカテゴリー(GACKT)の記事画像
さき越された
神威☆楽園でダシナ祭♂
明日は学園祭\(^^@)/
お江戸二日目
ガクショナリー♪
やっぱり一流芸能人★
同じカテゴリー(GACKT)の記事
 さき越された (2013-01-09 17:44)
 神威☆楽園でダシナ祭♂ (2012-12-09 22:32)
 明日は学園祭\(^^@)/ (2012-12-07 18:04)
 お江戸二日目 (2012-07-19 22:12)
 ガクショナリー♪ (2012-02-20 18:19)
 やっぱり一流芸能人★ (2012-01-06 18:17)

Posted by zabe茶ん at 18:18│Comments(2)GACKT
この記事へのコメント
あのコンサートはやはり制服なんですねーー(驚)
Posted by うみ at 2009年11月26日 20:45
●うみさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T▽T)アハハ。
私の事は想像しないでくださいね。
Posted by ザベス at 2009年11月26日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。