2009年11月10日

これから修行です。

これから修行です。ネイルも落ち着いたし・・・これから今まで取ったものを熟成・定番化していかねば・・・( ̄ε=‥=з ̄) フンガーな今日この頃です。


まずは、センセーションカラーセラピーの20人斬り力こぶ
ここから始めたいと思います。

今週末から少しずつ友人の予約が入ってます・・・( -.-) =зフウーどきどきicon10


365企画のセラピストさんがあまりに上手なので理想像が高すぎたっ。
なので自分のできなさに凹む日々。

まずは道具からと、ザベ母が、ボトルを置くマットを作ってくれました。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/マミーicon06


とりあえず、がんばります。

裏には刺繍までつけていただきましたっ。ありがたいっすハートきらきらイニシャルEでEザベス。←なんのこっちゃface03
これから修行です。



手帳幸せ呼び込むメール白
できないこと、知らないことが
たくさんあっていいんです。
だって、それは可能性だから。
これからのあなたの可能性だから。



同じカテゴリー(資格取得)の記事画像
紅茶派ですが
資格取りましたっ。
パステルシャインアート講座3回目
パステルシャインアート講座2回目
勉強というより、癒される 其の参
勉強せねばっ その壱☆
同じカテゴリー(資格取得)の記事
 紅茶派ですが (2013-10-07 12:41)
 資格取りましたっ。 (2011-12-19 18:04)
 パステルシャインアート講座3回目 (2011-12-16 22:21)
 パステルシャインアート講座2回目 (2011-12-14 20:37)
 勉強というより、癒される 其の参 (2011-11-28 17:43)
 勉強せねばっ その壱☆ (2011-11-25 18:14)

Posted by zabe茶ん at 19:20│Comments(2)資格取得
この記事へのコメント
わ~ボトル綺麗ですね♪
刺繍がかわいい☆

わたしもまたやってもらいたいです~(^^*)
Posted by alis at 2009年11月11日 10:42
●alisさん

了└|力"├_〆(・・ )♪

私のてんぱってセラピーやった姿を知っているalisちゃん。
(^▽^;)

蒲生庵&セラピー&ネイル教室コースでいかがですか?
Posted by ザベスザベス at 2009年11月11日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。