2009年10月20日

郡山にサークルkサンクスって(・・?

ありますかっ!?


密かに集めているランドリーTシャツのキャラクター、ランドリー君サークルkサンクスでただ今キャンペーン中icon12

だけどもだっけどicon10
ザベが見る限り、見当たらないface07


しょうがないので仙台行ったとき、ハロウィンバージョン、携帯クリーナーgetしましたぁicon06
郡山にサークルkサンクスって(・・?





郡山にサークルkサンクスあるところお尋ね申すです



同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 18:49│Comments(5)日常
この記事へのコメント
祝コメありがとう♪

郡山には多分無いよ~
確か本宮の4号線沿いにあるよ!福島に向って左側!
あと安達の道の駅の中にもあったような?
ゲット出来るといいね~^^
Posted by ぴこりん at 2009年10月20日 22:45
確かに郡山では見かけた事がないですね…^^;
福島市内では結構見かけますよ♪

プチバージョン可愛いですね!!
Posted by ぶぅ at 2009年10月21日 02:03
●ぴこりんさん

ありがとうございます。
やっぱり365って便利だわー。
(⌒^⌒)b うん

●ぶぅさん

福島市内は結構あるの(・・?
あんまり行かないからわかんなかったー。

かわいいでしょ?

スキマ・・・仙台に来るねー。(^.^)
Posted by ザベス at 2009年10月21日 09:39
私も本宮の4号バイパスでみつけたよ〜(^-^)

あっ!ザベちゃんに教えなきゃ!と思ったよ☆
集まるといいね〜(*^^*)
Posted by maa at 2009年10月23日 02:13
●maaさん

皆さん親切で涙チョチョ切れます。

ありがとうございまーす。
Posted by ザベス at 2009年10月23日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。