2009年10月16日

間に合ったC=(^◇^ ; ホッ!

間に合ったC=(^◇^ ; ホッ!こちら、もうすぐ販売中止になるスクラップブッキング用アルバム

ディズニーバージョンキラキラ結構いいお値段なのですが、注文間に合ってよかったです。
楽天で見たけどもう在庫無しだったの。  
 C=(^◇^ ; ホッ!



ザベの旅行記をこれで綴っていきたいと思います。
なかなか作成できてないけど、まぁゆっくりとね。(⌒^⌒)b うん

皆さんも、撮った写真をpcに保存だけしてないで、こんなふうにやってみてはいかがでしょうか?
お子さんの写真とか、風景とかなんでもあり。プレゼントにもいいですよicon06
小野町と郡山で開催してますカメラ
http://asa.365blog.jp/


間に合ったC=(^◇^ ; ホッ!





Posted by zabe茶ん at 17:38│Comments(4)
この記事へのコメント
スクラップブッキング、やってらしたんですね~。
SBイベント等、どこかで、お会いしたらよろしくです^^。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年10月16日 19:50
●ぐーもぐさん

(@`▽´@)/ ハイッ私は生徒の方なんですが、どこかで繋がるような気がします。
その時はよろしく御願いします。
Posted by ザベス at 2009年10月16日 21:10
お手元に届いたのですね^^

アルバムカバーがあるのとないのとでは、愉しさと達成感が全く違うんですよん★

24,25日の小野町「小町ふれあいフェスタ」に是非、足を運んでくださいねん♪
Posted by ASAASA at 2009年10月21日 20:11
●ASAさん

ですね♪
待っててよかった。
作品が増えていくの楽しみです。
Posted by ザベスザベス at 2009年10月21日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。