2009年10月10日

役が回ってくる年まわり?( ̄Д ̄;;

地元のよくお世話になってる商工会部長さんがいらっしゃいました・・・。


12月に駅前で地元向けクリスマスイベントやるから、その司会をやって。ってface08

え゛ーっヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ icon10

なんでも、地元の商工会やらなんやらいろんな会が一緒になって駅前を盛り上げるイベントをやるとか・・・。
で、なんて゛ザベが司会者なのぉぉぉぉぉicon10

トナカイとサンタの気ぐるみ着てやるらしい・・・・・。

頭の中真っ白ですface07





役が回ってくる年まわり?( ̄Д ̄;;今年に入って頼まれた役付け。


コーラス会長
文化協会監査役
保健協力員

そして地元祭りの司会・・・・・かぁ・・・・・icon10

今日から各家庭30件ほどまわって、市民アンケート調査の資料を回収してまわらねばぁ。←保健協力員の仕事
行って来ます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 



┐(-。ー;)┌ヤレヤレ






同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 09:10│Comments(4)日常
この記事へのコメント
頼まれる内が花ですよん(●^o^●)
きっとザベスさんだからだよぉぉ!!
頑張って!
Posted by マミー at 2009年10月10日 10:02
●マミーちゃん

朝から行ってきましたよー。
地元で顔知ってるからいいけど、知らない人の家に行くのは、怪しまれるから嫌な役目かも。

頑張ってきたよー。

マミーちゃん、誉めて誉めて~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪
Posted by ザベスザベス at 2009年10月10日 18:23
ワシャワシャワシャ!!!

↑ ムツゴロウさんスタイル(^◇^)

頑張ったねぇ~偉いです。

ハナマルです(●^o^●)

知らない人でもザベパワーで大丈夫だよ!
きっとザベワールドへ・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年10月11日 23:12
●マミーちゃん

今日も回って、3/2集まりましたぁぁぁぁ。

ザベゴロウワールド、夢の国(・・?
まみーちゃんもいつか巻き込みたいっ。( ̄皿 ̄)うしししし♪
Posted by ザベスザベス at 2009年10月12日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。