2009年08月17日

頭を使った盆休み(^▽^;)

頭を使った盆休み(^▽^;)昨日は、ネイル教室。
アリサ師匠に優しく教えてもらうのですがぁ・・・・。
1時間以内にできないよーΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ってことで、モデルさんの手を10本練習face07

あと二ヶ月っ。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

あせりまくりのザベです。



午後から、ブログを見た友人に早速カラーセラピーのリクエストをいただき・・・。
シドロモドロでやってみましたぁ。
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…   こちらの道もなかなか険しいであります。





四連休で3日間頭を使いまくり、なんだか、疲れた連休でした。
ちなみに、手相見てもらったら、肝臓もやられてるらしいです・・・・・(◎_◎;) ドキッ!!
毎晩、同窓会だったしなー。

ウコンの力飲んで、復活しなくちゃ力こぶ
やっぱり、連休はどこかを闊歩して、美味しいもの食べて、刺激を受けて、お腹をたまにこわすくらいが楽しいなー。
なんて思っちゃった弱気ザベでございました。



同じカテゴリー(資格取得)の記事画像
紅茶派ですが
資格取りましたっ。
パステルシャインアート講座3回目
パステルシャインアート講座2回目
勉強というより、癒される 其の参
勉強せねばっ その壱☆
同じカテゴリー(資格取得)の記事
 紅茶派ですが (2013-10-07 12:41)
 資格取りましたっ。 (2011-12-19 18:04)
 パステルシャインアート講座3回目 (2011-12-16 22:21)
 パステルシャインアート講座2回目 (2011-12-14 20:37)
 勉強というより、癒される 其の参 (2011-11-28 17:43)
 勉強せねばっ その壱☆ (2011-11-25 18:14)

Posted by zabe茶ん at 09:28│Comments(3)資格取得
この記事へのコメント
おつかれさまでしたぁ~♪

あと2ヶ月がんばりましょぉ(^^*)

ちゃっかりカラーもやっていただいてありがとうございました♪
またやってください☆
次回はぜひボトルで~~!
Posted by alisalis at 2009年08月17日 11:15
おぉ~!
早速練習してるのねぇ(*´∇`*)
すごいじゃ~ん☆

ネイルもがんばってね♪
ネイリスト、ザベスちゃんになったら、
ネイルしてもらおっかなぁ(*ノェノ)キャー
Posted by 月花 直美 at 2009年08月17日 22:37
●alisさん

カラーで凹んでましたが、ネイルの検定説明聞いて、落ち込んでる場合でないことに気付きました(^▽^;)
とりあえず、10月に向けてがむしゃらせねばっ!!

●月花さん

やり終わった後に、注意を受けたこと、思い出して、あーまたやっちゃったぁ・・・・/( ̄0 ̄)\オーノー!!でした。
テンパルと(≧◇≦)乂ダメダメッ!
冷静にならなくちゃですねー。ε= (´∞` ) ハァー

セラピスト・ネイリスト、どちらも、簡単には行きませんなー。
( -.-) =зフウー
Posted by ザベス at 2009年08月18日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。