2009年08月04日

ビアホールin ベルヴィ郡山

日曜日、七割探検隊終了後は、会社の接待でビアホールに行きました。


地元の社長・オーナー夫婦とザベ夫婦。
のほほんは緊張してたみたいだけど、皆話しやすい人たちばっかりなので、ザベはいつもの通りやってましたface03


ビアホールin ベルヴィ郡山昼間もアジアンなランチでしたが、夜も多国籍なバイキング。
寿司が食いたい・・・・(((ρT-T)ρオヨヨ

園もたけなわ、ものまねショーが始まりました。w( ̄△ ̄;)wおおっ!

166cmの阿部寛
!!
郷ひろみ・尾崎豊・北島サブちゃん・トシチャン・水前寺清子・・・
色白で御目目がでかかった。
その名も 「マーネ阿部」         お初です。(T▽T)アハハ!

ビアホールin ベルヴィ郡山100名の酔っ払い相手の営業は大変です。
ほろ酔いでいい気分のお客さんたちが、マーネ阿部に飲ませる飲ませるビール1ステージで 10杯一気飲み・・・(^▽^;)
これが2ステージあるんだから、20杯は・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!でした。

決して杯を断らず、白い顔して飲んで歌って踊ってマネをして・・・・・。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bと思ってしまいました。





ビアホールin ベルヴィ郡山10人のわがテーブル。
気が付くと、アンコールの方では、半分以上が舞台の上に上がって、「羞恥心」を歌ってましたface07
どんな社長さん達グループなんじゃー
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

( ̄0 ̄;アッ いや・・・ザベは・・・・無理やり舞台の上にひっぱられたわけで・・・・・。






そんなこんなで、すっごく楽しい接待でした。
のほほんは(;´ρ`) グッタリでしたが・・・face06



同じカテゴリー(おもしろキャラ祭り)の記事画像
ママグラマラス・・・。
あ・・あれは何だ!!
ちだ原人☆
トータスー
おれのbaby産まないか?
デブ猫
同じカテゴリー(おもしろキャラ祭り)の記事
 ママグラマラス・・・。 (2012-12-01 07:55)
 あ・・あれは何だ!! (2012-01-19 21:04)
 ちだ原人☆ (2011-03-30 09:15)
 トータスー (2011-02-24 17:28)
 おれのbaby産まないか? (2010-11-20 09:17)
 デブ猫 (2010-03-12 09:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。