2009年07月10日

いよいよ明日はぁぁぁぁぁ

いよいよ明日はぁぁぁぁぁ今年に入って二度目の生GACKT様icon06 
inさいたまスーパーアリーナ


ファンになって約10年(・・?
生ガックンにあって、あの興奮から約五ヶ月。
http://feiry.365blog.jp/e141033.html



人生初のファンクラブ入会。
初の県外ライヴ参戦。
mixiでガックンつながりで出来たガク友さん達と初御対面。
しかも、うれしいプレミアムシートで10列目以内。
そんでもって、両隣知らない人の中、どでかい会場でライヴ観戦。


両隣知らない人なのに、近距離のガックン見ちゃったらどうなっちゃうんだろう・・・・。
1人でも⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪言ってるのかなー。想像つかない。

(*。◇。)ハッ! 聖水あびなきゃ。(ガックンがプ~ってやったペットボトルの唾液入り・・・icon12)


ヾ(● ”▽”)ノ【放水開始】.。o○水水水水水水水水水水水水水水水水.。o○

何もかもが初めての「さいたまスーパーアリーナ」
考えると心臓に悪いので今日は考えないようにします。
寿命縮みそう・・・・・・・・・・・・・・・・・(^▽^;)

ただ、残念なのが、翌日のライヴにwowowが入ること・・・・・・。
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


二月の郡山ライヴのように、胃が痛くなりませんように・・・・・T0T)//†アーメン~(泣)
落ち着きなくして、チケットなくしませんように・・・((((*ToT*)†~~~アーメン

終わったら、陶酔しながらビール"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"するんだぁぁぁ。埼玉で美味しい居酒屋発見できますように・・・。
打ち上げ中のガックン軍団にあったらどうしよう・・・・・・・妄想族


明日の夜は、ホルモン分泌しまくりっすね。




同じカテゴリー(GACKT)の記事画像
さき越された
神威☆楽園でダシナ祭♂
明日は学園祭\(^^@)/
お江戸二日目
ガクショナリー♪
やっぱり一流芸能人★
同じカテゴリー(GACKT)の記事
 さき越された (2013-01-09 17:44)
 神威☆楽園でダシナ祭♂ (2012-12-09 22:32)
 明日は学園祭\(^^@)/ (2012-12-07 18:04)
 お江戸二日目 (2012-07-19 22:12)
 ガクショナリー♪ (2012-02-20 18:19)
 やっぱり一流芸能人★ (2012-01-06 18:17)

Posted by zabe茶ん at 22:18│Comments(11)GACKT
この記事へのコメント
今日はメールありがとうね♪
ガックンライブ 思う存分楽しんで来れますように~☆
気を付けて行ってらっしゃ~い!!
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年07月10日 23:06
●ぴこりんさん

どういたしましてっ<m(__)m>
ガックンライヴ・・・・明日の自分がわからない・・・。
/( ̄0 ̄)\オーノー!!ですよー。

第一回目衝撃はすごかったけど、第二回目はどんなことになるのやら・・・・。

全国おっかけするファンの気持ちがやっとわかるようになりましたぁ♪

イッテキマース(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
Posted by ザベス at 2009年07月10日 23:24
筋金入りのガックン命ですね^^
さすがザベスさん^0^

たぶん着く頃には
溶けてますよ^0^

ホルモン分泌出過ぎて(笑
Posted by アレックスアレックス at 2009年07月10日 23:26
いってらっさ~い('-^*)/

さいたまアリーナ、新幹線の窓から見えるアノ場所だよね☆
そこに安全地帯見に行ったよ( ´艸`)

気をつけて、そして・・・・溶け過ぎ注意報ですねっ( ´艸`)

陶酔しきってください!
でなくちゃ、生・ライブ観た意味ないもんねーーーーo(〃^▽^〃)o
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年07月10日 23:36
Gacktライブ………
とうとう行ってくるのかい………☆☆☆

落ち着くんだよ、ザベ(~_~;)
失禁…いや、失神して倒れないようにしておくれ(゚o゚;
感激写メ送ってね(^_-)-☆
気をつけて行くんだよ〜(゚-゚)
Posted by トシチャン at 2009年07月11日 00:23
そういえば、ワタシもEXILEの時は落ち着きなかったわ〜ゴメンゴメンf^_^;

ノリノリで楽しんで来て〜〜〜o(^-^o)(o^-^)o\^o^/
Posted by トシチャン at 2009年07月11日 00:35
まるで自分を見ているようで応援したくなりました(o>ω<o)

気をつけて行ってらしてください〜♪
Posted by snowdrop at 2009年07月11日 00:41
はじめまして!
snowdropさん同様、まるで何年か前の自分を見ているようです
両隣り知らない人でも全然大丈夫!はじけて下さい。
ライブ会場は異次元ですから〜(笑)
Posted by サラン at 2009年07月11日 05:32
●アレックスさん

・・・・・・・ということは、私はホルモンの塊り(・・?
そーんなに色気1200%ではないでしょー?(笑)

あっ、すいません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

●テチさん

そうだよね、興奮できるとこまでしちゃったほうがいいよね。
生ライヴの意味・・・・ないもん。
今日は発狂してきます。
あーお腹痛くなってきた・・・。


●トシチャン

EXILEに負けないように、陶酔しまくってきまーす。
尋常で無い興奮・・・・。どうなるの?私?

トシチャン、面倒見てね。お土産話・・えらいことになってそう。

●snowdropさん

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
こと言ってくれますね。
ありがとうございます。
なんだか、自分が舞台にでるわけでないのに、応援してもらっちゃって・・・勇気百倍です。


●サランさん

異次元・・・・・才才-!!w(゜o゜*)w

そうですね、異次元世界堪能せねばっ。
同じ人が好きなライヴなら、知らない人同士でも盛り上がりますよねー。

o(^-^)o ワクワクッ
Posted by ザベス at 2009年07月11日 09:12
とうとう来ましたね。
この日が!
張り切って
はげ散らかして下さい。
私もはげ散らかします(笑)
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
Posted by ‡ruri‡ at 2009年07月11日 09:27
●ruriさーん♪

あえてよかったです。
しかも素敵なサプライズ(^.^)
超うれしかったです。
もっと時間があればもっともっといろんな事話したかったぁ・・・。
学園祭?会えるといいなー。
頂いたもの、大事にしまーす。

れいのスタンドに、はめちゃおう♪
Posted by ザベス at 2009年07月13日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。