2009年07月07日

棚ボタですねぇ・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

棚ボタですねぇ・・(* ̄。 ̄*)ウットリ・・・・・・・・・・・・・・・・間違えた。


七夕でしたきらきら黄色 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


甥っ子が(正しくは、甥っ子のママが)作ってきた短冊・・・・。

ザベ「甥っ子ちゃんは、なんて書いたの?」


甥っ子男の子「んとぉ・・・んとぉ・・・σ(`ε´) オレ、シンケンジャーになんの」


ザベ 「・・・・・・・・・・・だよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ 」






ザベの願い・・・(-m-)” パンパンicon12

「手のシビレが治りますよぉーにぃ」     って、大丈夫かぁーい。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


自分に突っ込んでみたface07
この年で、手がしびれるってヤバイよねicon10


なんかの障害かなぁ・・icon15
頚椎ではないと言われたけど、原因不明・・・なんか凹むicon07


土曜日の生GACKT様icon06に会うまではぁ、何があっても倒れるわけにはいかないっ。
這ってもいってやるっ力こぶ

とりあえず、さいたまスーパーアリーナAブロック。●万円・・・・( ̄-  ̄ ) ンーやっぱり倒れるわけにはいかんのですっ。
(。-_-。 )ノハイ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 20:19│Comments(3)日常
この記事へのコメント
しびれ…。
大丈夫ですか?
でもまだ倒れられないですよね!
生GACKTさんを間近で拝むまでは!!(笑)
Posted by ‡ruri‡ at 2009年07月07日 23:26
GACKT様とのツーショット狙いで!?
頑張ってください^0^

願いが叶わなかった時は
私が(笑

GACKT様の仮面をかぶり!?
ツーショットで(・◇・)
Posted by アレックスアレックス at 2009年07月07日 23:48
●ruriさん

だ゛よねー。(⌒^⌒)b うん
でも・・・でも・・・生ガクちゃんに会っちゃったら、今度はハートがシビレソウ・・・・・・(*/∇\*)キャ


上手いd(^-^)ネ!

●アレックスさぁぁぁぁぁぁん


( ̄-  ̄ ) ンー


ノーコメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。( ̄Д ̄;;
Posted by ザベス at 2009年07月08日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。