2009年06月10日

ガク友ツアー in 郡山

土曜日の出来事 ~最終章~

やっとここにたどり着いた。ながっface07


さてさて、来月のスーパーアリーナg様ライブに向けて、やっとこのツアー遂行することができましたぁバラ


まずはぁ・・・・



g様が泊まった・・・かもしれないホテルで待ち合わせバラ
ガク友さんが、ここの喫茶店でお茶してたら、ツアーのメンバーさんたちがエレベーターから降りてきたのを目撃したとか・・。
でも、なんか、珍しく小心で、ホテルのスタッフに聞けませんでしたicon10聞いても教えてくれなかったかもね・・・




う○いの、シャネルコーナー。
g様がつけているという、香水をシュッシュしていただいて、それをクンクン( ̄∞ ̄)
はあぁぁぁぁぁ、こ・・これがぁぁぁぁ・・・・妄想中・・(* ̄。 ̄*)ウットリicon06
なんて、金のかからないg様体験

ガク友ツアー in 郡山


その後

「taidaiの木」でg様談義バラ
ツアーグッズなどテーブルに並べてヤンヤヤンヤきらきら黄色
あー楽しいね。
来月楽しみだね((o(○`ε´○)o))ワクワク
ガク友ツアー in 郡山






いよいよ本日のメインicon12
g様が2日間貸切ったというダーツバーワイン

も・・o><)oモォォォォ~ッ!!
感激です。か・壁に・・・・face08
綺麗な字でございます。
ガク友ツアー in 郡山



Gackt we spent to good time
Thank you なんちゃらかんちゃら☆





店長が、その2日間の様子を、教えてくれました。
g様が、ここの椅子に座ったと聞けば、そこに座り
g様が、ここでダーツをしてたと聞けば、やるマネをして(ダーツできません、σ(-_-)ワタシ)
g様が、カウンター越しにこうやってガンダム話をしたと聞けば、一応やってみたりして
g様が、トイレに行ったと聞けば、一応行ってみて
g様が、店長と握手したと聞けば、店長と握手して
ガク友ツアー in 郡山ガク友ツアー in 郡山


あーもー臨場感たっぷり♪本当にここにいたんですね。
あれから四ヶ月もたつのに、今更大興奮です。もっと早く行けばよかった。

店長さん曰く、とっても紳士的で、かっこよかったそうです。

ε= (´∞` ) ハァーため息しかでない・・・g様にダーツを教えてもらった方、あなたになりたかったです・・・。
あの声で耳元で教えられたら・・・想像しただけで倒れそうです・・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...


そして、この「ありがとね!! 楽斗参上」ザベの待ち受けになりました携帯
ガク友ツアー in 郡山




予想以上の収穫に、本当にうれしい夜でございましたキラキラ
イグアナ伯爵店長icon22ありが(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~



同じカテゴリー(GACKT)の記事画像
さき越された
神威☆楽園でダシナ祭♂
明日は学園祭\(^^@)/
お江戸二日目
ガクショナリー♪
やっぱり一流芸能人★
同じカテゴリー(GACKT)の記事
 さき越された (2013-01-09 17:44)
 神威☆楽園でダシナ祭♂ (2012-12-09 22:32)
 明日は学園祭\(^^@)/ (2012-12-07 18:04)
 お江戸二日目 (2012-07-19 22:12)
 ガクショナリー♪ (2012-02-20 18:19)
 やっぱり一流芸能人★ (2012-01-06 18:17)

Posted by zabe茶ん at 11:28│Comments(2)GACKT
この記事へのコメント
Gacktネタ久し振りですね♪
いいなー。
今度そのお店連れてって下さい☆
Posted by ‡ruri‡ at 2009年06月11日 00:59
●ruriさま

(T-T*)フフフ…本当は、毎日でも書きたいくらいなのですが・・・・我慢してるのですよー♪

もちのロンロンで、このお店にご案内いたしまーす。
ここで、ガクチンネタで盛り上がりましょうo(^-^)o
Posted by ザベスザベス at 2009年06月11日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。