2009年05月25日

ヘッドスパ講習会

日曜日は、午前中ブッキング教室+午後はヘッドスパ講習会でしたえんぴつ

そしたら、なんと\(◎o◎)/!
一年前、フットケアを一緒にとった友達も来てるではありませんかぁぁぁぁicon10
なんという確率。やっぱり、同じような事考えてる子とは、行動がかぶるのねー。
運命だface05



ヘッドスパ講習会3時間の講習。気が付くと四時間やってましたが・・。
歴史から施術まで、いろんな事を学びました。

お互いにやりあうので、気持ちいいですicon06
薄毛にもいいらしいので、うちののほほんの対策にあてたいと思います。

皆の実験台になってるお人形ちゃん、ちょっと髪が痛んでます。\(◎o◎)/!




同じカテゴリー(資格取得)の記事画像
紅茶派ですが
資格取りましたっ。
パステルシャインアート講座3回目
パステルシャインアート講座2回目
勉強というより、癒される 其の参
勉強せねばっ その壱☆
同じカテゴリー(資格取得)の記事
 紅茶派ですが (2013-10-07 12:41)
 資格取りましたっ。 (2011-12-19 18:04)
 パステルシャインアート講座3回目 (2011-12-16 22:21)
 パステルシャインアート講座2回目 (2011-12-14 20:37)
 勉強というより、癒される 其の参 (2011-11-28 17:43)
 勉強せねばっ その壱☆ (2011-11-25 18:14)

Posted by zabe茶ん at 21:23│Comments(6)資格取得
この記事へのコメント
ザベスさん・・・いろ〜んな事できて本当にスゴイその宝物、しまったままにしないでくださいね
私も元〇〇師なので、ヘッドスパとクリームバスができます。
今度やり合いませんか〜
Posted by aya パンダ de colors at 2009年05月25日 21:59
ザベスさん、これを受けたかったんですね

私もヘッドスパ、美容室でやりたいなぁと思ってたんですよね

ホントいろんなことにチャレンジしてるなぁ〜
Posted by Jean at 2009年05月25日 22:09
●ayaパンさん

w(゜o゜)w オオー!ナイスアイディアー♪
やっぱりさー、やるだけでなく、やられたいよね・・・・。
(⌒^⌒)b うん
ayaパンさんだったら、きっとプロだから、自分は気持ちよさそうだけど、私は初心者ですからねー、その辺ご了承くださいまし♪
やりっこしましょうね♪


●jeanさん

たまたま、お得な値段だったのですよー。
安物買いの無駄がね使いにならないように、ちゃんと活用していかなくちゃねー。

何かするには、銭がかかることに気付いたよ(^▽^;)
のほほんに、私の免許代かせいでもらわねば・・
って、locoさんと同じこと言ってるかも(^^;)
Posted by ザベス at 2009年05月25日 22:36
ザベスさんってホントに幅が広いですね♪
好奇心&向上心が高いって言うか・・・尊敬しちゃいます☆
Posted by APPLEAPPLE at 2009年05月25日 22:37
わ~♪
わたしにもやってくださ~~~い(^^*)
わたしジェルやるので、交換でやりましょ~♪♪
Posted by alisalis at 2009年05月26日 10:39
●APPLEさん

いやいや、appleさんのアンテナの高さには負けますっ。
お金の無駄遣いにならないように、ちと冷静に行動せねばと思います。


●alisさん

交渉成立!!!!
楽しみにしてます。
Posted by ザベス at 2009年05月26日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。