2009年05月21日

優勝しちゃったぁ(^▽^;)BTG!!

昨夜は、地元のママサンバレーの大会でした。


二週連続で試合して・・・・・・・・・・・・優勝しちゃったぁface06
(っていうか、ザベはほぼ補欠ですが・・・icon10)



練習してないのに、優勝した勝因は・・・・、メンバーがベテラン勢ということと、優勝すると、市の大会にでなくちゃいけないので、面倒だからちょっと・・・・という脱力感だったような気がします・・・・icon15

きっと、新聞にも出るでしょう・・・・。



優勝しちゃったぁ(^▽^;)BTG!!何度見ても、この「BTG」のほほんが爆笑します。( ̄_________ ̄)シラー

BTGとは、BTONTENGAWAという地名の略のようです。φ(*-.-*) メモメモ




同じカテゴリー(倶楽部)の記事画像
ショカキ女子
今月のaruku
名人筆を選ばず?
二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪
洞内コンサート
地元文化祭りでてんやわんや
同じカテゴリー(倶楽部)の記事
 ショカキ女子 (2014-10-03 20:58)
 今月のaruku (2014-09-01 16:31)
 名人筆を選ばず? (2014-08-27 06:41)
 二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪ (2013-03-02 22:23)
 洞内コンサート (2013-01-26 21:46)
 地元文化祭りでてんやわんや (2012-10-30 08:18)

Posted by zabe茶ん at 11:56│Comments(6)倶楽部
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます!

B・T・G

初めて見たとき、自分のなかで翻訳して「なるほど〜!!!」ってガッテンしましたよ〜。ハイカラでいいと思いますよ〜。

ところで、今日スタンドのM子ちゃんと会いました(旧児童館で)。愛娘・Mちゃん、もう歩いてる〜!!おしゃべりがまた可愛くて♡

商工会のバレー。今年は私も出なくちゃかな〜。ザベさんやM子ちゃんとご一緒できれば楽しいな。
Posted by あんこ at 2009年05月21日 14:14
●あんこさん

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
BCG♪   違う違う。

嫁3号ちゃんから聞いたよ。
まぁ、いろんなお話が出たそうで・・・(^▽^;)

あんこさん、今年バレー出れるの?
それは、うれしいわ♪

お待ちしております。
Posted by ザベスザベス at 2009年05月21日 19:11
優勝おめでとうございます。
気持ちは、優勝狙ってたんですが、練習不足で体がついてけませんでした
次は、行政区ですね。今度は、負けませんからねぇ。頑張りましょう
Posted by くまりん at 2009年05月21日 22:34
●くまりんさん

ありがとうございます・・・・って私はさほどやってないんですけどね(-。-;)
行政区の意気込みをくまりんさんから感じます・・。
怖い(^^;)

お手柔らかに・・・・。(・。-☆ うふ♪ (^ε^)チュッ
Posted by ザベス at 2009年05月22日 09:13
優勝おめでとうございます~♪
いいなあ~
来月の第一日曜日に行政区対抗バレーがありますが、
優勝の道はとてもとても険しく・・・
でもそのあとの反省会がたのしみですわ(^^)☆
Posted by ガッチャ at 2009年05月25日 13:56
●ガッチャさん

私たちもその日にあります。

小野町はレベルが高いのに、苦戦なんですかー?
ヒエー{{{{( ▽|||)}}}}

そうそう、反省会が一番の楽しみです。
ガッチャさんとは七月に・・・
○☆く(・・;)/ アタックッ!!ですね。
Posted by ザベスザベス at 2009年05月26日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。