2009年05月17日

ネイル教室 ☆最終日☆

ネイル教室 ☆最終日☆今日は、ヨークカルチャーのネイル教室最終日でした。
本日のテーマはSUMMER海

グラデーションにプリメリアをくっつけてみました。


キラキラ注意事項キラキラ

一メートル以内は近づかないでくださいface09

2時間で十本なんてとても無理icon10
最初の一枚目は集中力があったので、まとまりのいい形でしたが、後半に行くにつれて、形が崩れゆくぅぅぅぅface07

夜の場面にしか使えないっすねface06

ネイル教室 ☆最終日☆



他の生徒さんの作品はとっても素敵。
皆さん素人とは思えませんですハートきらきら


さー次の目標に向かって、がんばっかーicon22ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ



同じカテゴリー(倶楽部)の記事画像
ショカキ女子
今月のaruku
名人筆を選ばず?
二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪
洞内コンサート
地元文化祭りでてんやわんや
同じカテゴリー(倶楽部)の記事
 ショカキ女子 (2014-10-03 20:58)
 今月のaruku (2014-09-01 16:31)
 名人筆を選ばず? (2014-08-27 06:41)
 二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪ (2013-03-02 22:23)
 洞内コンサート (2013-01-26 21:46)
 地元文化祭りでてんやわんや (2012-10-30 08:18)

Posted by zabe茶ん at 19:52│Comments(5)倶楽部
この記事へのコメント
はじめましてm(__)m
スゴ〜イ、こんな細かい作業、ぶきっちょな私には無理です(>_<)
夏らしいステキなネイルですね♪
いろいろ挑戦しているザベスさんの行動力に感心します!
Posted by みきりん at 2009年05月17日 20:09
●みきりんさん

コメントありがとうございます。
近くで見ると散々です┐(-。ー;)┌
目標がないと死んでしまう、動いてないと死んでしまうマグロと一緒なのかもしれません・・・・・・・。

見捨てないでね。(((ρT-T)ρオヨヨ
Posted by ザベス at 2009年05月17日 22:02
今度、スカルプかジェルもやって下さい♪
たくさんたくさん覚えて
「お安く」お願いいします^^;
マグロさん!
あっ!ザベchan^^;
Posted by ワイン☆ at 2009年05月17日 22:55
素晴らしいですぅぅぅ♪
 ザベさんさすがですよぉ(*^_^*) ぷちは7月に付けていきますぅ笑
Posted by プチ子 at 2009年05月18日 08:42
すご~~~い!!!
やっぱりザベスさん上手すぎます!!!

オレンジとイエローのグラデのチップはわたしも今作ってます♪
3Dじゃないけど、小さいお花のエンボスで☆
夏っぽくていいですよね~~
Posted by alisalis at 2009年05月18日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。