2009年04月17日

オーダーネイル

なんちゃって、(・┰・)

オーダーネイルコーラスの後輩プチが、結婚式があるということで、ネイルチップを頼まれましたっicon10

全部100均。

ピンクとかハートのイメージのプチicon06icon12


気に入ってもらえるかしら・・・・。

ということで、ザベ初仕事でしたicon10

ワンポイントアドバイス・・・粗雑なところが見えるので、手元は常にブルブル震えていてください。(^▽^;)



同じカテゴリー(倶楽部)の記事画像
ショカキ女子
今月のaruku
名人筆を選ばず?
二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪
洞内コンサート
地元文化祭りでてんやわんや
同じカテゴリー(倶楽部)の記事
 ショカキ女子 (2014-10-03 20:58)
 今月のaruku (2014-09-01 16:31)
 名人筆を選ばず? (2014-08-27 06:41)
 二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪ (2013-03-02 22:23)
 洞内コンサート (2013-01-26 21:46)
 地元文化祭りでてんやわんや (2012-10-30 08:18)

Posted by zabe茶ん at 20:21│Comments(3)倶楽部
この記事へのコメント
うわぁぁ~凄い!!!! カワイイですぅぅ★めちゃめちゃ気に入った☆
 ありがとぉございますぅぅ♪♪ 

あっっちなみに7月もお呼ばれしてるんでよろしくお願いします♪
Posted by ぷちこ at 2009年04月17日 22:41
●ぷち

( ̄0 ̄;アッ 渡す前に見つかっちゃったぁ。
Posted by ザベス at 2009年04月17日 22:55
ごめんなさいい(>_<)見ちゃいました↓↓・・・・。反省。
Posted by ぷちこ at 2009年04月18日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。