2009年03月07日

負けたっ(^▽^;) pafumen!!



最近、ダーリンとハマってます。

Pafumen♂

上手です。しかも、他の歌も完璧に踊ります。そして、部屋が狭っ(^▽^;)
数々の踊りを披露してきたのですが、解散になってしまいました。
仮面さんが、外国に旅立ってしまったそうです。

それにしても・・・・・・ものすごーく練習したんだろうなぁ・・・。これだけ踊れるなんて脱帽です。icon10



同じカテゴリー(おもしろキャラ祭り)の記事画像
ママグラマラス・・・。
あ・・あれは何だ!!
ちだ原人☆
トータスー
おれのbaby産まないか?
デブ猫
同じカテゴリー(おもしろキャラ祭り)の記事
 ママグラマラス・・・。 (2012-12-01 07:55)
 あ・・あれは何だ!! (2012-01-19 21:04)
 ちだ原人☆ (2011-03-30 09:15)
 トータスー (2011-02-24 17:28)
 おれのbaby産まないか? (2010-11-20 09:17)
 デブ猫 (2010-03-12 09:11)

この記事へのコメント
超気になる!!
今、探したけどYOUTubeでHITしないです;;
もっと見てみたぁぁぁぁぁい>▽<
Posted by ASAASA at 2009年03月08日 13:11
●ASAさん

にこにこ動画だといっぱい見れますよー。
お試しあれ(^^♪
Posted by ザベスザベス at 2009年03月08日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。