2009年02月27日

運転注意!!!

昨夜の皆様の暖かいコメントありがとうございます。

初めて、ファンクラブに入る人の気持ちがわかりました。

しばらくは、地元の街中歩いても、ザベのイケメンレーダーは作動しないことでしょう・・・・(。-_-。 )ノハイ
(まぁ、特にここは田舎ですから・・・icon10)


本日はまだまだ魂抜かれちゃってますが、福島市まで行かねばなりません・・・。


運転注意!!!










BDMはもちろん、Gackt様で・・・・・

(ーΩー )ウゥーン  逆に事故りそう・・・・・。icon11



同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 09:14│Comments(3)日常
この記事へのコメント
気をつけて行ってね!!!

まぁ・・・怪しいテチナビが隣りにいないってだけでも
安全運転できるかも(´゚艸゚)∴ブッ
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年02月27日 09:31
次回の更新も楽しみにしています。
Posted by クロワッサン at 2009年02月27日 10:58
●テチさん

相変わらず迷い道くねくねでしたが、チョリさんがナビしてくれてなんとか大丈夫でした(^▽^;)

もちろん、車内ではGackt様トークで泣きながら興奮してました。

●クロワッサンさん

ありがとうございます。
こんなダラダラなブログを楽しみにしていただいて・・・。
<m(__)m>
Posted by ザベスザベス at 2009年02月27日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。