2009年02月05日

アロマ福袋

アロマ福袋2009年のアロマ福袋グッズが来てました。

11個入って2009年。

牛の湯たんぽや、バスグッズ、アロマキャンドルとか入ってました。

正直、精油入ってるかなーと思ったけど、入ってなくてガッカリicon15

これだけ入ってこの値段だったらしょうがないですねー。

ということで、うまく活用していきたいと思います。


すでにアロマ検定で勉強したこと、すっぽり抜けてますが・・・(^▽^;)

さてさて、今日は、野村萬斎さまーicon06に会いに行きます。

目が会うといいなー。

萬斎命icon06うちわでも作っていこうかしら・・( ̄∇+ ̄)vキラーン



同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 09:14│Comments(3)日常
この記事へのコメント
わ~!!今日だったんですね!!!

わたしもみたかったなぁ~萬斎さま♪
感想きかせてくださいねっ(^^*)

いってらっしゃ~い☆☆
Posted by alisalis at 2009年02月05日 11:27
●ALISさん
そーなんですー。いよいよ今夜なのです。

でも、今朝方GACKT様の夢を見てしまい、萬斎さまがかすんでしまいました・・・(^▽^;)

でも、生萬斎さんみちゃったら、少しの間は、LOVE萬斎になっちゃうんだろうなー。(T▽T)アハハ!
Posted by ザベス at 2009年02月05日 13:18
いいな~生萬斎さん♪
帰ってきたら、ザベスさんの妄想が暴走するんでしょうね~(笑)
楽しんできてください~♪
Posted by 香香 at 2009年02月05日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。