2009年01月30日

ぬりえセラピーで自分見つめる

先日受けた、塗り絵セラピーφ(・・。)ゞ ウーン

面白かったです。


ぬりえセラピーで自分見つめる画用紙に四つの枠


自分の魅力とかステキだなぁと思うことをインスピレーションでイメージして書きます。

最近のこと
高校・中学のこと
小学生のこと
3-5歳のこと

これが結構悩みます・・・昔を思い出して・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

最近のこと→365を通して一期一会な私
高校・中学のこと→普段バラバラでもいざというときには一丸となってみんなとワイワイ友情した高校生の私
小学生のこと→かぎっ子だったので、1人読書で空想していた私
3-5歳のこと→プクプク太ってわがままな一人っこの私

こんなんでましたぁ!!!!

その中で好きだなと思う絵と自分から遠いなと思う自分を選びました。



一番遠い自分・・・・・・・・かぎっ子で家で1人で読書をしているおとなしい子・・・・。
今の自分と正反対w( ̄△ ̄;)wおおっ!

しかも、ブルーで染めてるし・・・。ブルーは孤独とか寂しさとか・・・。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

その反動で、中・高・そして今と来ているのかな~。
ブルーの時代の私をちゃんと癒してあげないと・・・。

そしたら、もう少し、落ち着いた行動になるのかなー。暴走ザベス号を止められるのかなー。自分を見つめることは大事かもねー。えんぴつちょっと自分について考えてみようと思いました。






同じカテゴリー(倶楽部)の記事画像
ショカキ女子
今月のaruku
名人筆を選ばず?
二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪
洞内コンサート
地元文化祭りでてんやわんや
同じカテゴリー(倶楽部)の記事
 ショカキ女子 (2014-10-03 20:58)
 今月のaruku (2014-09-01 16:31)
 名人筆を選ばず? (2014-08-27 06:41)
 二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪ (2013-03-02 22:23)
 洞内コンサート (2013-01-26 21:46)
 地元文化祭りでてんやわんや (2012-10-30 08:18)

Posted by zabe茶ん at 18:41│Comments(0)倶楽部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。