2009年01月21日

me 出ちゃったよ♪

今朝の福島☆報  開いて(⌒▽⌒;) オッドロキー

日曜日の洞内コンサートの様子が掲載されてましたぁ♪


会長さんの名前もバッチリ書いてある(-m-)ぷぷっ

ザベの顔知ってる方、「うるるんを探せ!!してみてください。

尚、賞金はありません。あしからず。

me 出ちゃったよ♪




同じカテゴリー(倶楽部)の記事画像
ショカキ女子
今月のaruku
名人筆を選ばず?
二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪
洞内コンサート
地元文化祭りでてんやわんや
同じカテゴリー(倶楽部)の記事
 ショカキ女子 (2014-10-03 20:58)
 今月のaruku (2014-09-01 16:31)
 名人筆を選ばず? (2014-08-27 06:41)
 二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪ (2013-03-02 22:23)
 洞内コンサート (2013-01-26 21:46)
 地元文化祭りでてんやわんや (2012-10-30 08:18)

Posted by zabe茶ん at 18:04│Comments(6)倶楽部
この記事へのコメント
見ぃ~たぁ~よっ('-^*)/
ザベスちゃんのポジも確認したよっ!
よっ!有名人!( ´艸`)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2009年01月21日 20:12
ついにデビューですか・・・・。やるぅ~!
ザベっさん探したいけどごめんちゃい・・・・うち朝日新聞やねん・・・・。見たかったわぁ・・・・・。

どうする?

「You 来ちゃいなよ~」

ってお声がかかったら・・・(笑)
Posted by マミーちゃん at 2009年01月21日 21:41
●テチサン

まぁーたく、有名人でないです。
姑家ではだーれも気付かないというか、私に関心がないため、コンサートやってることにも無感(・・)シーン。
自己申告しないとあの家はダメです。(。-_-。 )ノハイ

それよりテチ娘さんすごいじゃないですかー。
足ながっ!!!今度サインしてね。未来のスターですから☆彡


●まみーちゃん

福島に来たら、福島○報か○友ですよー。
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

そりゃ、お声がかかったら、遅咲きデビューでメディアでまくりっすよъ( ゜ー^)イェー♪
Posted by ザベス at 2009年01月21日 22:21
みました!!
とても幻想的なところで、
しかもカラーで・・・・さすが~田村市”
Posted by ガッチャ at 2009年01月21日 22:29
ふぇーん(┬┬_┬┬)
ウチ“福島〇報”なの(+_+)
あとで見せて〜〜〜☆♪☆ザベ様、大好きっ(#^.^#)
Posted by トシチャン at 2009年01月22日 00:23
●ガッチャさん

カラーでないと意味ないですよねー。(笑)
ガッチャさんも田村市に“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ

●トシチャン

いつでも見に来てください。
何もちあげてんのー?何もでないよ( -_-)フッ
Posted by ザベス at 2009年01月22日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。