2009年01月15日

愛を込めて花束を♪

久々に、友人にメデタイ話日本


とうとう、結婚しました。
とうとう?   いや、もう?かな。(* ̄▽ ̄*)ノ"

少しばかりですが、小さな花束プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!
花屋さんで、花を選ぶのってなんかいいですよねぇぇぇ。(*'ー'*)ふふっ♪

かわいらしく情熱な赤選んでみましたプレゼント


愛を込めて花束を♪






同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 19:10│Comments(2)日常
この記事へのコメント
かわいいアレンジですね。そして色合いもグット(^-^)私好き系ですよ。
私の友達でまだ結婚してないのが神戸にいっぱいいます、今年の年賀状で

「結婚しました~♥」

はがきがきました。いきなし!!びっくりです。

あわててメールしたりお祝送ったりとバタバタ。

そしてもう一つサプライズは、

「私2人目妊娠中で、予定日元旦。この年賀状届いてる頃産んでます」

って・・・・・おいおい40歳がんばるなぁ・・・・

パワフルです。はい~
Posted by マミーちゃん at 2009年01月15日 20:27
●まいどのまみーちゃん

花束っていいですよねー。

その、結果報告年賀状、おもろいですねー。

そんなサプライズもいいですね。

私もサプライズしたいけど、みんなにブログ教えてるから、私の日常丸裸です。(^^;)
Posted by ザベス at 2009年01月15日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。