2009年01月11日

2009年初sale

昨日は、シトロンさん教室参加→sizuku cafeランチの後、駅前に出没。


お正月大きな買い物しちゃったから、財布の紐硬くなりますようにぃぃぃぃぃと・
・・ (/・_・)/~{{◎}}(@_@ )催眠術キラキラ


一通り見ましたが、七割探検隊の血は特に騒がず・・・・icon15
でも、帽子だけは別です。
半額だったので買っちゃいました。

この形のHATは初挑戦face06
うまく着こなせるのかしらぁ・・・・と、年初めからちょっぴりやっちゃった感・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん


「allシーズン使えます」
この言葉に弱いっすicon10
2009年初sale



同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 09:00│Comments(6)日常
この記事へのコメント
帽子大好き星人、おぐおぐです!
ニット地のなかおちハットだなんてオサレですね!
ちょー羨ましいです^^
Posted by おぐおぐ at 2009年01月11日 09:37
●おぐおぐさま

帽子大好き星人なんですね。
私も好きです。

でも、数あっても、自分に似合うもの探すのって難しいですよね。だから、似合うのあったら、これだけは値段にかかわらず買っちゃいます。

ニット地のナカオチハット・・・・あーそういいのかぁ・・・。なんて感心しちゃいました(^^;)
Posted by ザベス at 2009年01月11日 10:26
毛糸のチロリアンやね。かわいいね。
私は帽子すきやけどあんましかぶる機会がないですね。だから気に行って買ってもタンスのこやし状態です。

髪の毛がぺったんこになるし・・・・

そんな時どうしてはんの?
Posted by マミーちゃん at 2009年01月11日 17:15
●まいどちゃん

間違った、マミーちゃん。ポリポリ f  ̄. ̄*)

私もかぶっていくどー!!というのはそんなに多くはないかも。
どうしても、室内飲み会とかだと、かぶるの少ないかなー。

帽子=アウトドア?外。のイメージ。
まだまだ感覚古いのかも(笑)

おしゃれにかぶって室内でも粋な感じでやってみたいわぁ。

帽子かぶる日は、一日かぶると決めてるので、ぺったんヘアは気にしておまへんねん。
Posted by ザベスザベス at 2009年01月12日 11:38
★ザベっさんへ

↑ そうかぁ・・・そうやんね。一日かぶる決意いるよね。ペッタンヘアーになるもんなぁ。

でも、たまに空気読めへん子が、室内入って帽子着てたら

「帽子ぬいだら~♥」=親切心

「この帽子は、頭の一部です」と心の中で・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年01月12日 17:52
●まいどのマミーちゃん

そうそう、お行儀的には、室内は帽子脱ぎましょう~  by日本人


だよねー。・・・( ̄  ̄;) うーん
Posted by ザベスザベス at 2009年01月12日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。