2009年01月05日

あけましておめでとうございますъ( ゜ー^)イェー♪

たっだいまぁicon06


Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!        いえいえ、365ビジネスにですよぉー日本


ということで、今年もよろしく御願いします。



( ̄ω ̄;)エートォ...ー ザベの初夢星GACKT様でした。

G様    「これ、ファンの子からもらったプレゼントだけど、
      ザベスの好きなものあげるよ」




ザベ  「(゜ロ゜;)エェッ!? そんな、ファンの子に悪いから・・・」

といいつつ、うれしくて、二つくらいいただく。



        数日後    そのことが報道されたっΣ(ёロё)ホエー!!


ザベ  「どうしようicon10ガックン、私が悪いんだわ・・(T^T)icon11

G様   「いや、ザベスが悪いんでない、僕が悪いんだ。ごめん」

なんて、男らしいガックン・・・・・icon06
(*ё_ё*)きゅん・・もぅ、惚れてまぅだろぉぉぉぉ 
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...


(夢)○Oo。。φ(#__)o...zzZZ         


ザベスが幸せな初夢に陶酔していたその二日前・・・・

ダーリンは、朝起きたら歯が折れてて、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
その二日後・・・・久々の同窓会参加でお気の毒な厄払いでございました。face07初恋の人とか、幻滅しただろうに・・・。




今年は、そんな訳で、Gackt色に染まることでしょう。二月のコンサート楽しみ☆彡
妄想癖はまだまだ止まらないザベスですが、よろしく御願いします。


あけましておめでとうございますъ( ゜ー^)イェー♪




同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 19:28│Comments(7)日常
この記事へのコメント
おっ帰りなさいませ ^^
・・・って、
どこから、帰ってきたの ??
・・・><

今年も、よろしくお願いしま~す v^^v
初夢も陶酔してますね ^^
でも、旦那さんの方が、かっこいいよん ☆
ザベパワーまた見せて下さいね 。。。
Posted by マロン at 2009年01月05日 20:38
あけおめです(*´ω` )ノ 
今年もよろしくお願い致します~☆

さすがザベスさん!
新年から暴走してます(≧∀≦*)
Posted by 香香 at 2009年01月05日 21:14
新年!明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。



言ってろ~(´Д`;)

ザベスさん絶対どっか行ってるな~って思ってた!
その報告は後程かな?
今年!生とんぼ見てもガッカリせんといて~
Posted by とんぼ at 2009年01月06日 00:47
ザべスさんこんにちは。(^O^)
どちらからお帰りされてきたんですかぁ?無事おかえりなさい☆

ザべスさんの初夢素敵ですよ。
わたしの初夢は何も見ずでした。うらやましい初夢ですね('-^*)

今年もよろしくお願い致します。またお会いできる時楽しみです。o(^▽^)o
Posted by クミ at 2009年01月06日 12:22
明けおめことよろ~♪
そしてお帰りなさい!
お土産話、楽しみにしてまっす(°∀°)b

前歯折れちゃうなんて・・・可哀想すぎるぅ(;´Д`)ノ
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2009年01月06日 16:05
●マロンさん

ザベのダーリン見たことないですよねー?
ドキッ w(・Θ・;)w!!っとしちゃいました。

もう、しょっぱなから、陶酔で、今年はそんな予感(*'ー'*)ふふっ♪

カラーはピンクですかねー。


●とんぼっち

いえいえ、私はどこにも行ってませんよ~。
ほら、親戚の目とか・・ね、いろいろとありますからぁ・・・・世間狭いし(^^;)

生とんぼ見る日は近し・・・?ですかね。

私も毎日パック(○。○)しておかないと。

●クミサン

ありがとう、素敵な初夢といってくれて。
私の周りは苦笑でした。
もちろん、ダーリンも。(6 ̄  ̄)ポリポリ

私もまたお会いできるの楽しみにしてます。


●テチさん

だからぁ・・どこにも行ってませんってばぁ。
コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

今度会えるの楽しみにしてます。
たからやですね。
Posted by ザベスザベス at 2009年01月06日 18:41
●香さん

わたしらしい(夢)でしょ?

こんな私ですが面倒みてあげてね。
Posted by ザベス at 2009年01月06日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。