2008年12月24日

(;´д`)トホホなクリスマス

皆さん、豪華・ステキなクリスマスの夜の様子をupされてますねー。

あーいいですねー。( ̄- ̄メ)チッ
ザベスの(;´д`)トホホな今日の一日・・・・・icon10


本日、急遽いわき出動命令(Σ(゜◇゜;) ゲッ夜は郡山に用事あるのにぃ・・・)



いわき往復120km  仕事済ませる



こおりやまへ 郡山往復60km



肩凝ってきたicon08

ラジオをつければクリスマスソングばっかり。だんだん飽きてきた・・・face07一生分のクリスマスソング聞いた気がする・・。



郡山到着 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ つかっちゃicon10



夜のカルチャースクールの前に腹ごしらえと思い、割引になった弁当を買う・・・
目の前の人は、かご四箱、37000円分も買ってるぅぅ・・・・
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ? ・・・・・・・・・・なんだか、むなしい・・・・icon11




ゲーセン脇の寂しいテーブルでおじさんか1人で夕飯食べてる・・・

切ない・・・face10ザベスも仲間入り?



友人が来てくれて、「ここで食べるのは寂しすぎるからレストラン入りましょうよー」
(。-_-。 )ノハイその通りですね。
ということでまぐろ丼頼みました・・友人はミートスパゲッティicon28




来たっicon12



ちっちゃっ
icon07やっぱりむなしいイヴ・ディナーでした(x_x;)シュン



(;´д`)トホホなクリスマス



        



同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 23:29│Comments(2)日常
この記事へのコメント
イブにマグロ丼ですか・・・
23日にパーティーを済ませたので
我が家はイブに中華丼に
がぼちゃの煮物ですよ。
同じ丼仲間ですよ(笑)
Posted by ガッチャ at 2008年12月26日 00:50
●ガッチャさま

はい、マグロ丼。しかも、量がしょぼぃ・・・↓

日本人はやっぱりだまって和食!!
Posted by ザベス at 2008年12月26日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。