2008年11月30日

ブログを製本に・・・・


いつかしてみたい・・・・・・face06

日記書くよりも、こんなに続いているのってびっくり。
楽天で3年、ここで半年経ちました。

しかし、どれも製本対応してないんですよねー・・・icon10

もったいないなー。



こんなに、今は対応しているサイトあるんですねー。

二つ書くか・・・・・・・・でも、面倒です。


365のプロフェッショナルの皆様、アドバイス御願いします。

もし、下記のサイトで作るとしたらどれがお勧めなんでしょうか・・?


ブログを製本に・・・・




同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 18:17│Comments(4)日常
この記事へのコメント
ブログを製本できるなんて始めて知りました(゜ロ゜)
私も日記続かないタイプなんですf(^_^;でもブログは楽しく続けられています。不思議ですね♪
Posted by 姉さん at 2008年11月30日 19:07
それいゆ、ふたたび、です。

それいゆ、365の前にココログでブログ書いてました。
(今も時々やってますが・・・)

テンプレートがいっぱいあって、
それとフォトアルバム機能があったので選びました☆

使い勝手もいいので、ココログもいいですよ~
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年12月01日 10:25
私の友人もアメブロで書いてて、製本してるのブログで
載せてました。
素敵な仕上がりで、本にして写真も文章もきれいに残せるのは
思い出になるしステキだなと思いましたよ。
Posted by momo at 2008年12月01日 15:08
●姉さん

そーなんですよー。
綺麗に製本してくれるみたいなので、挑戦してみては?
本当にブログは続きますよねー。
ブログ依存症かも・・・。

●それいゆさん

コメントありがとうございます。
お近づきになれてうれしいです♪

ココログですか?見て見ます。ありがとうございます。


●momoさん
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
こちらはアメブロ、こちらもチェックしてみます。
年取ってから、見るの楽しそうですよねー。

過去の事は忘れるタイプなので、製本だとありがたい。
Posted by ザベスザベス at 2008年12月02日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。