2008年11月24日

タワーpartyでまた高カロリー(^▽^;)

昨夜は、駅前の◎ションマンションで一品お持ちよりpartyワイン

星別名星 食い倒れ飲んだくれ会

総勢9人+ちびっ子1人

夏の時の景色と違って、空気が寒いので夕暮れ時が綺麗でした。
写真はいまいちですが・・。
タワーpartyでまた高カロリー(^▽^;)タワーpartyでまた高カロリー(^▽^;)



お持ちよりなので、皆さんタッパー。
( ̄ー ̄?).....??アレ??           なんか、億ションpartyっぽくない・。
綺麗に四角いのが並べられて、陳列に便利icon28
タワーpartyでまた高カロリー(^▽^;)





ボジョレーはなかったけど、人それぞれに手作りの品々が集まって、美味しかったです。






意外に、漬物出店率高かった。(((ρT-T)ρオヨヨ・・・・・・・年齢的にこうなってきてるのかもface06
タワーpartyでまた高カロリー(^▽^;)まだ11月だけど、気分はもうクリスマス・忘年会気分ですねぇぇぇぇぇ・・。
体重増加・・気をつけようface07
でも、飲み会はしたいっ・・~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


タグ :party飲み会

同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 09:41│Comments(6)日常
この記事へのコメント
私も、漬物のみでワインも飲めちゃう!
ってか、つまみなくても飲める私って・・・?

クリスマスイルミを見下ろしながらのパーティ♪
セレブだゎ~( ´艸`)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年11月24日 10:09
あッ、写真に家が写ってる!

な~んてか

いいなぁ、そこで飲んで、また駅前にくりだして騒げる

楽しそうO(≧∇≦)o
Posted by とんぼ at 2008年11月24日 10:33
楽しそう!出来る事なら混ざりたい!!
この前のお誘い行きたかった(T_T)
また今度、懲りずにお誘い下さいね!!
Posted by ここママ at 2008年11月24日 15:26
●テチプリさん

身なりは質素ですが、気持ちだけセレブ気分です。
少し漬物臭かったけど(⌒▽⌒)アハハ!

●とんぼっち

そうそう、とんぼっちの高層マンションがあそこに・・・
チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

ここに住んだら、毎晩繰り出せるねー。
月々五万円からありますよー、お客さん。
((*▼、▼人▼・▼*))スリスリ♪

●ここママさん

なかなかタイミングーが会いませんですね~。
いや、いつかきっと(π0π) ウルルルル
Posted by ザベス at 2008年11月24日 18:15
行きたかった・・・・(TT)
本当は、ししもそのパーティーに参加して、夜景みて、その美味しそうな料理を食べていたはずなのに。。。(TT)
Posted by ししがみ☆ししがみ☆ at 2008年11月25日 11:37
●ししがみさま

運命とはいたずらねぇ・・。

あー残念。
Posted by ザベスザベス at 2008年11月26日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。