2008年11月06日

とんぼさんには厳しい季節

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~icon10と、台所の窓を開けた。

網戸でとんぼが二匹固まっている。\(◎o◎)/!


1匹( ゜゜)♂ツンツン したら、*o_ _)oバタッ・・・・・・・・・・・・あっとんぼさん凍死!?
寒いもんねー、体脂肪ないもんね・・・。大自然界厳しいねー。
365も少し、寂しくなるねぇ・・・・


気の毒に見てたら、手足がピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o
目がウツロぉぉぉぉ。


とんぼさんには厳しい季節おっ、生きてた。(´▽`) ホッ
二匹並べてみた・・・・。

逃がしてあげた。




自然界は厳しいけど、ザベスは優しいでしょ?face10
これから、どうやって生き延びていくんだろうか・・・・心配ですface06



同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 09:28│Comments(4)日常
この記事へのコメント
ザベスさんにいいようにいじられているとんぼさん・・・・

楽しいので、
もっとやってください(笑)
Posted by 香香 at 2008年11月06日 09:49
流石とんぼイジリの名人(*≧m≦*)オモローです!

季節の移り変わりを感じます。郡山では、とんぼさんが暮らすのには厳しい寒さなんでしょうね。
でも生きていて良かったです(*^^*)
Posted by 姉さん at 2008年11月06日 10:35
いま、戻ってきました
でも、途中で連れとはぐれてしまった
もし、そちらにまた行ったら引き止めといて下さい、迎えにいきますから。
ご面倒とは思いますが、よろしくお願いいたします・・・。
Posted by とんぼ at 2008年11月06日 12:23
●香さん

もっとやっちゃっていいんですか?( ̄∇+ ̄)vキラーン
「とんぼさんいじり検定一級」目指して頑張ります。

●姉さん

そりゃ、一級目指してますからっ。 ̄m ̄ ふふ

本当に生きていてよかったです。
いじる人がいなくなったら、寂しいです・・。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

●とんぼっち

凍った体を乾布マッサージでもしてあげようかと思いましたが、自力で動きましたね。

残念なことに、連れの方は、「もう、未練はない、別れたい」といっておりましたが・・。
そろそろ、旅立たせてあげてはいかがでしょうか・・・。
見守るのも愛でございますわよ・・・。

なんの話じゃ(='m') ウププ
Posted by ザベスザベス at 2008年11月06日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。