2008年10月31日

欧米化っ(・・?ハロウィン

欧米化っ(・・?ハロウィンHAPPY ハロウィンおばけ

すっかり、日本のイベントに馴染んできちゃってますよねー。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

バレンタインやホワイトデーやクリスマスのように・・・。

地元の英会話教室のハロウィンドクロなかなかかわいいですicon12


欧米化っ(・・?ハロウィン欧米化っ(・・?ハロウィン





ハロウィンが浸透してきたのは、英会話教室が増えてきたからかなー。
と、勝手に結論出してみました。face06
欧米化っ(・・?ハロウィン欧米化っ(・・?ハロウィン



同じカテゴリー(倶楽部)の記事画像
ショカキ女子
今月のaruku
名人筆を選ばず?
二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪
洞内コンサート
地元文化祭りでてんやわんや
同じカテゴリー(倶楽部)の記事
 ショカキ女子 (2014-10-03 20:58)
 今月のaruku (2014-09-01 16:31)
 名人筆を選ばず? (2014-08-27 06:41)
 二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪ (2013-03-02 22:23)
 洞内コンサート (2013-01-26 21:46)
 地元文化祭りでてんやわんや (2012-10-30 08:18)

Posted by zabe茶ん at 09:27│Comments(4)倶楽部
この記事へのコメント
それも一理あり

昔はハロウィンの飾り自体売ってなかったからね

happy halloweeN
Posted by かよっこ at 2008年10月31日 13:19
私もそう思います!!^0^
Posted by ぴこりん at 2008年10月31日 16:22
今頃うちの小1は、ハロウィーンパーティで騒ぎまくってる事でしょう・・・。でも、一番テンション上がってるのは、先生かも?
全身着ぐるみでした・・・・。

この英会話教室のかざり嫌いじゃないよん。

ジャックかわいいやん!

んで、明日からは、クリスマスの飾りの準備やなぁ・・・・。

あ~早っ・・・・一年・・・・。
Posted by マミーちゃん at 2008年10月31日 21:30
●かよっこさん

やっぱり(・・?
確かに昔はそんなグッズ売ってなかったね。
今度は何が欧米化っ?

●ぴこりん
はい、一票いただきっ♪

●マミーちゃん

まいど♪

大人も着ぐるみ、楽しいはず。(○゜ε^○)v ィェィ♪

今日、お店に行ったらクリスマスもの売ってましたー。
本当に一年・・・早っ(^▽^;)
Posted by ザベス at 2008年11月01日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。