2008年10月25日

1人三役(゜゜;)(。。;)) ソワソワ

1人三役(゜゜;)(。。;)) ソワソワ本日は地元の文化祭りでした

会場は地元体育館。子供達から老人会まで、いろんな展示物があったり、手作り体験とかできます。









園児の作った顔女の子なかなか・・・力こぶカカシの正子さん(勝手に命名)もステキ炎
1人三役(゜゜;)(。。;)) ソワソワ1人三役(゜゜;)(。。;)) ソワソワ

たきねーぜ星あんこさんのスクラップBOOK発見しました。
あんこさんが書いたあんこbabyがとってもかわいいicon06愛情いっぱいのbookです。
(≧∇≦)ъ ナイス!
1人三役(゜゜;)(。。;)) ソワソワ1人三役(゜゜;)(。。;)) ソワソワ

さてさて、本日のメインイベントicon26

午前中は、ここで 第27回 芸能発表会 がございますぅ・・。
地元の老若男女が趣味でやっているお稽古の発表会(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチicon12

ということで、まずは地元コーラス♪で出場です。
皆でオソローな衣装を着て、響けicon12歌声っ!!

歌っていると、地元だけあって、どっかのおばちゃんが指を指すface07
「あれは、どこどごの嫁様だぁ」とか「あれは、どごの嫁様だぃ(・・?」などなど・・face07
そんでもって、上から見てると、知ってる人がぞーろぞろ。たきねーぜのアンパンさんも目が会うとニカッface02って笑うし・・・やりずらぃ・・・ワニ
1人三役(゜゜;)(。。;)) ソワソワ1人三役(゜゜;)(。。;)) ソワソワ

そして、次のメイン、衣装チェンジー\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
太極拳の発表会でございます。

ヨ~ヨ~マ~の曲にあわせて、中国の雰囲気を・・・・・。たきねーぜ・はまさん達と・・・中国

たった五人しかいないので、間違わないように・・・・。歌からすぐの切り替えなので忙しいicon10w(゜o゜)w オオー!オーブが出ていますicon12
1人三役(゜゜;)(。。;)) ソワソワ1人三役(゜゜;)(。。;)) ソワソワ

なんとか、無事終わり、気が抜けて、足がガクガクペンギン気も張っていたので、一気に脱力
(*´ο`*)=3 はふぅん  でした。

芸能人でもないのに、なぜ「芸能!?二つ掛け持ちは大変ダー。



そして、午後から・・・・

1人三役(゜゜;)(。。;)) ソワソワ地元商工会の売店で、売り子です。
本日三度目の衣装に
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


てなわけで、1人三役で芸能人並にがんばりました。( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… もぅ、(;´ρ`) グッタリ

だれか、誉めてー力こぶ









同じカテゴリー(倶楽部)の記事画像
ショカキ女子
今月のaruku
名人筆を選ばず?
二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪
洞内コンサート
地元文化祭りでてんやわんや
同じカテゴリー(倶楽部)の記事
 ショカキ女子 (2014-10-03 20:58)
 今月のaruku (2014-09-01 16:31)
 名人筆を選ばず? (2014-08-27 06:41)
 二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪ (2013-03-02 22:23)
 洞内コンサート (2013-01-26 21:46)
 地元文化祭りでてんやわんや (2012-10-30 08:18)

Posted by zabe茶ん at 19:15│Comments(8)倶楽部
この記事へのコメント
すごい
偉い
朝から出っぱなしぢゃないですか

朝の花火は文化祭のだったんだね
中学以来タキネ祭には行ってないと思う


お疲れさまでっせ、ねぇさん(笑)
Posted by かよっこ at 2008年10月25日 19:39
今日はなんだか色々な?汗をかいた1日でした(汗;)
とりあえず終わってよかったよかった。

焼きそば美味しかったです☆
Posted by はま at 2008年10月25日 20:35
コーラスの時間に合わせて観に行ったんですよε=┌( ・_・)┘
それから長女探しに2階に上がったら、太極拳やってて焦って下がって、トシチャン達と合流♪
ハードな一日お疲れさまでした(^-^)/~
Posted by あんぱん。 at 2008年10月25日 21:10
おーっ!
お疲れ〜(^-^*)/
コーラス&太極拳&商工会女性部…と、大変でした(_ _) 森林組合は?なんか創作してなかった?φ(.. )
ま、ザベのお陰で…タキネーゼのメンバー&ヤングチームのお陰で、楽しい一日でしたわo(^-^o)(o^-^)o
ありがとう(v^-゚)
Posted by トシチャン at 2008年10月25日 23:40
●かよっこさん

今日もイベント盛りだくさんよー。
是非行ってみて。

あっ、ザベスはおりません。アロマ検定の勉強がぁ・ぁ・・・( ̄▽ ̄;)!!苦しい・・・

●はまさん

私もいろんな汗がでたー。
久々の緊張感だったね。
来週からの練習、気が抜けそう・・・
あ、すいません、来週は予定があり休みます<(_ _)>

やきそば、アツアツだったねー。

●あんぱんさん

「(○゜▽゜○)/ ヨッ!!●根の芸能人!!」

この掛け声に、(≧m≦)ぷっ!でした。
カメラマンお疲れ様です。

舞台下から、(='m') ウププオーラ出すのやめてください。


●トシチャン
はい、ども、お疲れさまです。
昔の人との・・・とか、コーラスとか太極拳とか・・・なんだか、てんやわんやだったような・・・。

結局、木工創作で一番集中しちゃった。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
Posted by ザベスザベス at 2008年10月26日 10:11
はっ!!??
ザベスさん昨日が出番だったんですね・・・。
見逃しました~~!!

忙しい一日お疲れ様でした☆

私は今日これから行ってきます~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
Posted by テチプリ at 2008年10月26日 10:34
えらい!!
すごい!!
大活躍でしたね!!

太極拳、昨日だったんですねぇ。見逃しました。ざんねーん。
わたしは、今日行ってきました。あんまり人出がなかったような・・・。

スクラップブック、見てくれたんですね。ウプ。
ザベスさん、アロマの次は、スクラップブッキングの技を習得して、地元の奥様向けに講座をひらくってのはどうでしょう。助手になりますよ〜。
Posted by あんこ at 2008年10月26日 14:08
●テチさま

(*μ_μ) イヤン♪ 来てくれなかったのねー。
今日はお客さんはどうだったのかしら。
テチプリさんに見られたら益々緊張ですよー。

昨日でよかったC=(^◇^ ; ホッ!

●あんこさん

ありがとう。次回の参加待ってるよ。

スクラップブック、すごくかわいくできてたよー。
素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

助手といわず、教えてー♪
Posted by ザベスザベス at 2008年10月26日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。