2008年10月22日

じぃぃぃんと来る贈り物☆彡

地元コーラスの後輩ちゃんから、プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!

ス・ステキface05


先月、温泉1泊したときのスクラップBOOKカメラ

じぃぃぃんと来る贈り物☆彡






二本のレインボーicon12
そういえば、あの日見えたって言ってたなぁぁface01

じぃぃぃんと来る贈り物☆彡






かわいらしいメッセージicon30

じぃぃぃんと来る贈り物☆彡






NICE SMILE face02そして、ザベウイィッシュ星

じぃぃぃんと来る贈り物☆彡








グッとくる言葉とThank youicon06

じぃぃぃんと来る贈り物☆彡










ほんの数枚しか写真とらなかったのに、こんなステキなアルバムになるんだぁぁぁ(*'▽'*)わぁ♪
手書きと手作りのBOOKicon27なんだか、HART FULLicon06

じぃぃぃんと来る贈り物☆彡13歳も年が違うのに、こんなに仲良くしてくれて・・・。
こちらこそ、ありがとうface06だわぁぁぁ。


私もスクラップBOOKえんぴつ習いたくなりました。



同じカテゴリー(倶楽部)の記事画像
ショカキ女子
今月のaruku
名人筆を選ばず?
二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪
洞内コンサート
地元文化祭りでてんやわんや
同じカテゴリー(倶楽部)の記事
 ショカキ女子 (2014-10-03 20:58)
 今月のaruku (2014-09-01 16:31)
 名人筆を選ばず? (2014-08-27 06:41)
 二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪ (2013-03-02 22:23)
 洞内コンサート (2013-01-26 21:46)
 地元文化祭りでてんやわんや (2012-10-30 08:18)

Posted by zabe茶ん at 17:12│Comments(5)倶楽部
この記事へのコメント
素敵なメッセージ
そして素敵な写真

それが素敵な作品になるんだね

そんな素敵なお友達に感謝&素敵自分に乾杯ですね
Posted by かよっこ at 2008年10月22日 19:35
ワタシはもらった瞬間、涙が出てきました…(:_;)
子供の写真はかわいくしてもらってはいたけど、自分の思い出写真は初めてだったから…(┬┬_┬┬)
ホントにありがたいよね(゚ーÅ)ホロリ ジンときた!
素敵な思い出、ありがと!ザベちゃんまた行こうね(^_-)-☆
Posted by トシチャン at 2008年10月23日 00:08
ちょっとのぞかせてもらっています。
私は、まだ日記を始めたばかりなので、いろいろな人と交流できればいいな。。

頑張ってい下さい・・・・
また、訪問します!!

読みやすかったです!!
Posted by TOMOHIRO at 2008年10月23日 08:11
スクラップブッキング、素敵ですねぇ。
私も今、娘の保育所で、文化祭りに出すっつーんで、スクラップブッキングの、よーなものを製作中なんです。これがすごーく楽しいんです。

ちょっとしたプレゼントに喜ばれそう!!!
Posted by あんこ at 2008年10月23日 11:47
●かよっこさん

本当にそうですねぇ・・・素直なかわいい後輩に慕われて、幸せですよー♪
ザベの場合は、頼れる先輩というよりは、友達みたいな先輩らしいです・・・。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

●トシチャン
私たち、幸せモノですよねー。
ありがたい、ありがたい。

やっぱり、手作りっていいですね。
これからも、ガンガン思い出作りましょ(○゜ε^○)v ィェィ♪

●TOMOHIROさん

コメントありがとうございます。
うれしいコメントです。

それを糧に頑張りますっ。

ブロガーみよりにつきます。
TOMOHIROさんも、いいブログガンガン作ってくださいね♪

●あんこさん

文化祭りで拝見させていただきます。

プレゼントにいいですよねー。

誕生日とかにも・・・。あーやりたくなってきた((o(> <)o))うずうずっ
その前に・・検定があ・・・; ̄ロ ̄)!!
Posted by ザベスザベス at 2008年10月23日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。