2008年10月01日

1192作ろう コロンブス

1192作ろう コロンブス

( ̄0 ̄;アッ 間違えた。鎌倉幕府だ。日本

しばらーく、放置してあったと思われる、「コロンブス」 秋号を今日始めて開きました。




∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん


パラパラ♪ ヘ('-'ヘ)(ノ'-')ノ ヘ('-'ヘ)(ノ'-')ノ パラパラ♪



Σ(゜m゜=)ハッ!! 
        見た顔だーface08と思ったら、自分でした・・・・・icon10
1192作ろう コロンブス
前髪短くてイケてない・・・・icon11

今度は来年の一月にコーラスのコンサートです♪
天然のエコーが効いて、上手くなった気分で歌えます。
時間がある方、是非どうぞicon06お待ちしておりまーす力こぶ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 18:34│Comments(3)日常
この記事へのコメント
良~く、見ておきますね ^^v
若くて、
美しいから、大丈夫 ☆^^☆ 
Posted by マロン at 2008年10月01日 22:23
あれ、ワタシも見たけどさ〜、2年くらい前の写真だよね〜(ーー;)
ワタシ、ダサダサ〜(-_-;)
でも、ホンモノはみんな美しいので、歌声もとても美しく響いてステキです♪☆ぜひ皆様、来て下さいm(__)m(^0^)/
Posted by トシチャン at 2008年10月02日 00:10
●マロンさん

相変わらず、お口がマロンやかーですね( ̄ー+ ̄)
土曜日、いっぱい注いじゃいます。
"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

●トシチャン

二年前ですかー、トシチャンが段々と綺麗になってきてるあたりですかねー(・-・*)ヌフフ♪

寒いけど、来てくんちぇ。
Posted by ザベスザベス at 2008年10月02日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。