2011年02月16日

猫背じゃないのよん♪

猫背じゃないのよん♪



猫背だなんて言わないで。

ちょっとお腹が出てるだけ。

短足なんて言わないで。

お腹で地面を感じたいだけ。

ぼちぼち前に進みましょう。

慌てなくても

だいじょうぶ。



         by PANDA da!


かわゆすハートきらきら


同じカテゴリー(I love パンダ♪)の記事画像
Wマト☆彡
パパパパ パンダぁ~♪
おまけに負けた(^▽^;)
組み立てパンダ
チオビタパンダ
大人買いっV(○⌒∇⌒○) ルンルン
同じカテゴリー(I love パンダ♪)の記事
 Wマト☆彡 (2010-02-16 18:15)
 パパパパ パンダぁ~♪ (2008-10-28 18:49)
 おまけに負けた(^▽^;) (2008-10-02 09:30)
 組み立てパンダ (2008-08-27 10:11)
 チオビタパンダ (2008-07-26 10:10)
 大人買いっV(○⌒∇⌒○) ルンルン (2008-06-25 21:55)

Posted by zabe茶ん at 19:36│Comments(2)I love パンダ♪
この記事へのコメント
パンダ・・・と上海と言えば
母に昨年「パンダのぬいぐみが欲しい!」と言われた事を思いだします。
私は、パンダの携帯置きが欲しい!
テレビで藤原紀香さんが中国お土産にもらったと言って持っていました。
もう少し、早けれzabeに頼んでいたのにな~
Posted by かのちゃん at 2011年02月17日 21:07
●かのちゃん

携帯置き???見かけなかったなー。
今回は、前回のリベンジいっぱいできたよー。
楽しかった。
Posted by ザベス at 2011年02月18日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。