2008年08月22日

私もget!!

私もget!!昨日、シトロンさんでワイヤー教室してたら、365スタッフーメガネの方が、マニアを持ってきました。


ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
だって、田舎に住んでる私はなかなか手に入れられないからface06


w(゜o゜)w オオー!生スタッフーさんだー。メガネ
と内心感動icon06







中を見たら、ネイルをやってくれたalisさんが載ってるし、off会したことある人の名前も載ってた。
なんか、親近感わきますわー。( ̄ー+ ̄)
私もget!!



私もget!!そして、シトロンさんで、手プラで帰るわけもなく・・・・・
yu-tan★さんのカードケースをgetしちゃいました。値段もお得ですicon22
これに、お気に入りshopの名刺をいれまくるじょー( ̄0 ̄)/ オォー!!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 09:09│Comments(5)日常
この記事へのコメント
すごい!!!もうGETしたんですね~☆

わたしはまだです・・・
ってか恥ずかしいですね・・・(^^;)
Posted by alis at 2008年08月22日 10:32
ザベスさ~ん ^^ の
名刺もほしいで~す ☆^^☆
Posted by マロン at 2008年08月22日 11:18
私も早くゲットしなくては!!

マロンさん同様ザベスさんの名刺欲しいです〜♪♪
Posted by ぶぅ at 2008年08月22日 18:24
↑なら、私の名刺はいかがですか?たくさん余ってますが、なにか? (-.-)

365の生スタッフ~さんと、2ショットとかは撮らなかったんですか? ザベスさんらしくないですね(笑)
ちなみに、男?女?どっちぃ(・o・)ノ
Posted by とんぼ at 2008年08月22日 20:26
●alisさん

自分が出るのって、恥ずかしいですよね。
でも、これでalisさん、超有名人ですよー。
今度会ったら、サインもらわねば。

●マロンさん
( ̄◇ ̄;)エッ  ザベ名刺ですかぁ・・・・。
何か、オモローな期待されてる感があるのですが・・・。
普通の名刺ですよ。←ってあるんだー。って感じですよねwww


●ぶぅさん
ぶぅさんまで・・・(^▽^;)
普通の人間の名刺ですよー。

●とんぼっち

で・・・出た(-"-)
きっと、とんぼさんの名刺には、シックスボックスに割れた腹のイラストがぁ・・・・・        φ( ̄▽ ̄)ノ ~~□ポイ

ってか、スタッフーさんと写真だなんて、とんぼさんほどミーハーでないから、ご辞退申し上げますっちゃ。

( ̄~ ̄;) ウーンもっと、顔売り込んでおけばよかった?

スタッフーさんは、メガネの男性でした。
Posted by ザベスザベス at 2008年08月22日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。